2008年09月08日

8人分(x_x;)

フラの衣装を作ってくるように…
と、渡された大量の生地。
2mにカットした布8人分!!16mってことΣ( ̄□ ̄)!
4枚はパレオなので端ミシンだけo(^o^)o
あと4枚はパウスカートに。
次の日曜日には持ってくるように!との事で…
今日は一日中ミシンに向かっていました(^-^;

途中、糸がなくなり手芸屋サンへ。
帰り際ふと目に留まった紫の…
レースだε=ヾ(*~▽~)ノ
買っちまったな♪

このレースを早く使いたいから
フラの衣装(スカートの方!)4枚縫い終わりました〜


同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
8人分!16M!
ってすご~い!!
がんばってくださ~い^^
↑この色がなんともいえませんね♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月09日 09:24
8人分って。。。
凄いですねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大変だけど・・・
頑張って下さいね☆
紫色のレースこれからの季節にピッタリですね\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by yuyuyuyu at 2008年09月09日 12:58
ka^ri^さん

パウスカートとパレオ、縫い終わったのですが・・・
ゴム入れが大変なのですよ(ToT)

早く仕上げて、このレース使った作品が作れるように
頑張ります^^
Posted by miz at 2008年09月10日 00:12
yuyuさん

16mの布地。重かったです^^;

これが自分で選んだお気に入りなら
テンション↑ですが・・・
でも縫う作業は終わったので気が楽です(*^v^*)

レース・・・携帯の画像で しかも夜に撮ったので茶色にみえますね~
実際はキレイな紫ですよ♪
本当♪これからの季節にピッタリでワクワクします!
Posted by miz at 2008年09月10日 00:23
8人分!!凄い~
縫い終わっちゃうmizさんが凄い~
Posted by kit at 2008年09月10日 06:51
kitさん

「アルバイトせんね~?」
と言われて即
「はい!」
と答えてしまったので^^;

早く終わらせて
このハンドメイドモードのうちに
自分の作品作りに気持ちを持っていこうと
思ってます~^^
Posted by miz at 2008年09月10日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8人分(x_x;)
    コメント(6)