2008年09月13日

幼稚園バザー♪

娘・息子の出身園の幼稚園バザーに行ってきました~にっこり

11時オープンでしたが
娘は お友達と10時30分には待ち合わせ。
私は息子と11時に家を出ようと
自転車を。。。

ひょえー空気 抜けてる~~~!!

慌ててシュッシュッシュ。。。。

幼稚園に着いて友人に会うと
「もう手作り品、ないよ^^私は ほうき 買ったけどムフッ

それでも手作り品・提供品売り場のリズム室へ。

スッカラカ~~~ン汗でしたが
壁に掛かっていた流木とアクリルたわしをゲット!


幼稚園バザー♪ 幼稚園バザー♪












娘と合流すると 
「ハイ、お土産。」
と一番右側のアクリルたわしを渡されましたキラキラ
ありがと(*^u^*)

その後 園内をまわり、なつかしい先生やお母さん達と話をしたり。。。



あっピカッカレー、美味しかったですっカレー

雨が降ってきたので あわてて帰ってきました~^^
ryoの濡れた頭を拭いていると

「リズム室、狭くなっていたね~
先生も小さくなってたよ。。。」

不思議そうな顔に
「リズム室も先生も小さくなったんじゃないよ
ryoが大きくなったんだよ!」

首をかしげていたryo。。。
こんな甘ったれだけど 大きくなっているんだなぁにっこり



同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
mizさん 今日はありがとうございました!
ものすごくたくさんの方がいらして下さり
私も びっくりでした(@▽@)
お陰さまで 手作り品完売でした(Т▽Т)

レジも待たせたりしたんじゃないですかね~
すみませんでした!!
ありがとうございました(*^▽^*)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月13日 16:48
チキ*チキさん

本当にすごい人だったのですね~~(>_<)
オープン30分後には着いたつもりですが。。。流木をゲットできてラッキーでした!
かわいいオーナメント付き!
チキチキさんにも会えたし♪

完売おめでとうございます!!
そして お疲れ様でした~~(^o^)/
Posted by miz at 2008年09月13日 21:38
幼稚園のバザーってママさんたちが頑張ってらっしゃって凄いですよね!
通っている以外の園のバザーにも行ってみたい!とっても盛り上がったのですね!
Posted by kit at 2008年09月14日 11:11
kitさん

毎年、役員サン達が中心となって頑張って盛り上げています^^
私も5年前、役員をしていたので大変さを経験しました。。。燃え尽きます^^;

他の幼稚園のバザーも行ってみたいです~♪
Posted by miz at 2008年09月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園バザー♪
    コメント(4)