2008年09月19日

とりあえず・・・♪

3度目の正直の型紙で。。。




とりあえず・・・♪





とりあえず・・・♪
↑内布はマイブームのストライプ柄♪


とりあえず この型紙でいくつか作ろうっとムフッ



*おまけ*

2度目の型紙。。。ちょっとバランス悪いですが
ミニ・コサージュ付けてみました。

とりあえず・・・♪




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 19:30│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
いや~ん。
すんごく可愛いですはぃ(●´v')('v`●)
シンプルだけど1つ素敵なインパクト入りで私は好きなデザインです。
内布のストライプ!さわやかで良い感じ!
Posted by ぐり at 2008年09月19日 23:49
ぐりさん

ありがとうございます♪
いくつも作り直した甲斐がありました^^

今回はシンプルだけど
柄を変えて いくつか作ってみるので 
その時は 感想をお聞かせくださいね(>v<)
Posted by miz at 2008年09月20日 14:14
 シンプルなのがまた素敵なんですよ~。

 すごく好きだな~はぃ(●´v')('v`●)
 
 またできたら紹介してくださいね。
 楽しみにしていま~す。
Posted by ぐり at 2008年09月21日 08:46
ぐりさん

いろんなタイプを作ってみますね^^

ご意見、よろしくおねがいします!
Posted by miz at 2008年09月21日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず・・・♪
    コメント(4)