2008年09月20日

おばけマッシュルーム

ベランダで鉢植えにしている

ウォーターマッシュルーム

植え替えの際に ちぎれた茎(?)を他の鉢に置いていただけなのに
芽が出てきて若葉

 なぜか植え替えた鉢より成績が良いです。。。

おばけマッシュルーム
真ん中より左が通常サイズ。
右半分を占めているのが おばけマッシュルーム^^;

セダムと子宝草の間から
にょきっと・・・
5.6枚 出て来ましたにっこり



水栽培で育てていた時は
よく枯らしてしまったのですが
土に植えると元気に増えて・・・

色 ツヤも良くて
羨ましい~ニヤリ



同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
すごーい!!

どうしてなんでしょうね~??

わからないけれど, ホントに綺麗な緑色をしていて・・・つやがあって・・・うらやましい。
Posted by ぐり at 2008年09月20日 23:35
ぐりさん

セダムもギュウギュウに詰まっているし、子宝草も根を張っているみたいなので
決して条件の良い場所ではなさそうですが。。。

どうしてなんでしょう??

ほ~んと ツヤツヤで羨ましい~~
く~~~(>_<)
Posted by miz at 2008年09月20日 23:39
土に何か違いはございませんか・・・?

この葉っぱちゃんのエッセンスが保湿成分でいっぱいだったら・・・。

いい化粧品に・・・.+゜.(・∀・)゜.+゜

それは考えすぎですね<(_ _)>
Posted by ぐり at 2008年09月21日 00:22
ぐりさん

「マッシュルーム・ウォーター」(逆さにしただけ。。。)
ですかね~~^^

水をはじく肌になりそうです♪
Posted by miz at 2008年09月21日 15:07
一緒に開発しませんか(*^m^)o==3

そして・・・・うふふ。

お肌すべすべ, つやつや.+゜.(・∀・)゜.+゜
Posted by ぐり at 2008年09月21日 20:37
ぐりさん

いいですね~~♪

儲かりましょ( ´艸`)
Posted by miz at 2008年09月21日 21:06
やっぱりそうこなくっちゃ!!

まずは大量生産から・・・。
Posted by ぐり at 2008年09月22日 09:37
ぐりさん

大量生産♪
頑張ります!!!
Posted by miz at 2008年09月22日 14:12
私も植えようかな・・・ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

一緒に大量生産したら, 早いですぜ・・・。

いひひ。
Posted by ぐり at 2008年09月22日 17:02
ぐりさん

そちも悪よのぉ
いひひ。
Posted by miz at 2008年09月22日 23:42
お代官様・・・まずはこの菓子折を・・・。

いひひ。
Posted by ぐり at 2008年09月23日 00:04
ぐりさん

ぐりさん 楽しい~~♪
Posted by miz at 2008年09月24日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばけマッシュルーム
    コメント(12)