2008年09月22日

ぺたんこがま口ポーチ♪

毎日毎日 がま口。。。
スイマメ~ン困ったな

今日は「大きな森の小さなログハウス」
でも紹介してもらいましたが。。。



ぺたんこがま口ポーチ♪



ぺたんこがま口ポーチ♪

※10センチの口金を使用しています。

小銭入れだけではなく

ぺたんこがま口ポーチ♪
↑ソーイングセットを入れたり。。。



ぺたんこがま口ポーチ♪
↑乙女の身だしなみセットを入れたり。。。

ピカッ飴チャン入れにも!

11月14日(金)・15日(土)
「大きな森の小さなログハウス」
に出品しますにっこり


口金(10㎝巾)がいくつかあるので
「手作りがま口 キット」
を用意したいと思ってます!











同じカテゴリー(作品)の記事画像
ポタリーペインティング♪
キーケース♪~2~
キーケース♪
初心わするべからず
マルシェバッグ
たまごちゃん♪
同じカテゴリー(作品)の記事
 ポタリーペインティング♪ (2009-08-24 08:15)
 キーケース♪~2~ (2008-09-26 08:19)
 キーケース♪ (2008-09-25 09:14)
 初心わするべからず (2008-08-24 11:08)
 マルシェバッグ (2008-07-11 13:11)
 たまごちゃん♪ (2008-07-09 15:27)

Posted by miz at 14:50│Comments(12)作品
この記事へのコメント
おぉ~ 色んなものが入る優れものですね~^^
えーっと! ワタシは何入れようかな~?
ソーイングセットもってないしぃ~
身だしなみはこれ以上必要ないしぃ~
ワイヤーは入らないしぃ~

やっぱり諭吉さん大量にいれますぅ(涙)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月22日 16:16
結構、大きめのがま口なんですね♪
なるほど…色々と使い道があっていいですね〜^^
可愛いです〜♪
私は乙女じゃないけど、身だしなみセット入れに使いたいな〜♪
作品づくり、がんばってくださいね(*^o^*)
Posted by unie at 2008年09月22日 16:31
花柄のやつがかわいいな~って思っています。
乙女は買わなければいけません(笑)

すんごくかわいいですよ♪
Posted by ぐり at 2008年09月22日 17:00
こんな感じで 紹介すればいいのか・・・
メモメモ・・(書)
次回は いつかな!??
よろしく 頼むよ!!

けど・・・ チキチキさんのコメントはいいわ!
 ほんと 楽しい方 ^^
Posted by ほしの家96 at 2008年09月22日 17:24
かわいい~^^
どれもいいなあ。。
大き目っていうのがまたいいですね。
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月22日 22:05
チキ*チキさん

身だしなみ~~必要 ないない!!!
いつも美しいですよ♪

諭吉さんをフタが閉まらない程 入れちゃってください!

算数セットの小銭とか。。。
子供銀行って書いてあるのはダメですよ^^
Posted by miz at 2008年09月22日 23:13
unieさん

小銭入れしか考えてなかったのですが
糸とか針刺しを入れてみたら。。。サイズがピッタリ!でした^^

面白がってグロスや香水も入れてみました♪
unieさんは どんな素敵な「身だしなみセット」使ってるんだろ~
あっ セクハラおやじ みたいですね^^;スミマセン・・・
Posted by miz at 2008年09月22日 23:23
ぐりさん

花柄がお好みですか♪
ぐりさん、お花好きですもんね(*^v^*)

私も花柄 大好きです!
Posted by miz at 2008年09月22日 23:26
ほしの家96チャン

次回は。。。すぐよ!!!

だって ほら~(>v<)
Mさん邸でのイベント用。。。
「~ログハウス」に持っていけるから!

96チャンのとこで紹介 お願いしやす♪
Posted by miz at 2008年09月22日 23:31
ka^ri^さん

ありがとうございます~♪
手の平より少し大きいサイズです^^

意外と使い勝手 良さそうです!
Posted by miz at 2008年09月22日 23:39
11月14・15日ですか~??

要チェックだわ!!

ダーッシュ!!
Posted by ぐり at 2008年09月23日 08:51
ぐりさん

都合がよければ
是非 いらしてください!!

会えるのを楽しみにしてますので♪
Posted by miz at 2008年09月24日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺたんこがま口ポーチ♪
    コメント(12)