2008年10月11日

終わったよ〜(≧ω≦)b

沖縄に来ています。
お祭りのパレードに参加させていただきました。

すごく楽しく踊れて幸せでした〜('-'*)
子どもの面倒をみてくれているダンナ様に感謝!
行っておいでって背中を押してくれた両親に感謝!
見守ってくれている祖母に感謝!
そして、沖縄まで連れてきてくださった先生に大感謝!!

妹と初めての旅行(*^_^*)
今から先生・仲間のみんなとディナー(~▽~@)♪♪♪

ダイエット解禁!


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
ダイエットしていたのですか??

おいしいお食事楽しんでいらしてくださいね~。
Posted by ぐら at 2008年10月11日 18:18
ぐらさん*

ダイエットしていたのですよ~^^;

思いっきり食べて大満足でした!!
がっ・・・今度の土曜日にも一つ舞台があるのを忘れていました~(ToT)

このお腹・・・間に合うかな??
Posted by miz at 2008年10月14日 09:08
おはよーぐると。

間に合います。断言。


お腹出ていないと拝察します。うふ。

もし仮に思いっきり召し上がってお腹がでちゃっていたとしても, すぐにへっこみますよん♪
Posted by ぐら at 2008年10月14日 10:26
ぐりさん*

こんにちわんこそば♪

お腹はポッコリ派です^^;うふ。

今、ミニバレーから帰って来て
我慢できずに 食べちゃいました~^^
Posted by miz at 2008年10月14日 14:50
ぐらさん*

↑ごめんなさい(ToT)
「ぐりさん」って書いてしまいました。。。
申し訳ないですm(__)m
Posted by miz at 2008年10月14日 14:52
はじめまして!
検索をしていたらたどり着きました。Tシャツが同じだったので嬉しくて書き込みしています。というのも、フラの団体がもう1グループ参加していたものですから。

私もぐらさんと同じ先生からフラを習っています☆沖縄です。パレードにも参加しました~とても楽しかったですよね!!ちょっと早すぎるけど私はもう来年のパレードを楽しみにしています(笑)
Posted by グリーン at 2008年11月10日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったよ〜(≧ω≦)b
    コメント(6)