2008年10月21日

レッスンバッグ♪

もう、1ヶ月も前に注文を受けた
ピアノのレッスンバッグ。A3サイズです。
レッスンバッグ♪
レッスンバッグ♪

布合わせに迷い
何度も作り直して、やっと…
できた(*´д`*)

「鍵盤の柄にして〜♪小学生の姉妹なのでかわいくね!」

ご要望に お応えできたかどうか…

これで、やっと
「大きな森の小さなログハウス」
イベント用の作品に取り掛かれるε=ヾ(*~▽~)ノ


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 08:26│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)

すんごくかわいいじゃないですか!

素敵( ´艸`)鍵盤の柄もレースもすっごくかわいい♪

最近少しずつハンドメイドをしてみようか・・・と思い始めております・・・。

超初心者ですが・・・。

まずは直線縫いだけのやつから・・・(涙)
Posted by ぐら at 2008年10月21日 08:30
ごめんね
こういう注文はやはり mizちゃんに丸投げしちゃって・・・ ^^
かわいい姉妹のレッスンバック ありがとう!!

では 後程 
Posted by ほしの家96 at 2008年10月21日 08:44
ぐらさん*

わ~いっ(*^v^*)

悩んだ甲斐がありました♪

ぐらさんも ハンドメイドしましょうよ~!

直線縫いだったら ランチョンマットとかコースターとかどうですか?
ハーブティ飲んだり、「あの人」に手料理ご馳走する時も喜ばれると思うし^^
何より食欲がでるかも!!
Posted by miz at 2008年10月21日 09:28
ほしの家96チャン*

こちらこそ・・・長くかかってしまって・・・
ちゃちゃっと作れたらいいのにね^^;

気に入ってくれると いいなぁ(*^∀^*)
Posted by miz at 2008年10月21日 09:31
そう!ランチョンマット作ろうかな・・・と思っていたの。

これなら・・・、ふふふ。

レースとか使っていけばすんごくかわいいのができそう♪

実は手縫いで作ったことはあるんですよ。
でも, 取られた。
Posted by ぐら at 2008年10月21日 11:26
ぐらさん*

レースは万能ですよ~^^
迷ったらレース。悩んだらレース。。
私はちょっと頼りすぎ!?
Posted by miz at 2008年10月22日 08:14
いいアドバイスいただいたでござる。

よしよし・・・挑戦だ~。
Posted by ぐら at 2008年10月22日 09:46
ぐらさん*

頑張って~~♪

出来たら画像UP!

でも縫い物は肩が凝るし 目も疲れるし・・・
無理しない程度にね!
Posted by miz at 2008年10月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンバッグ♪
    コメント(8)