2008年10月23日

ドレミの肩掛けバッグ~♪

先日 作った鍵盤模様のレッスンバッグ

鍵盤の部分をサイズ間違いで 作ったのがあったので

コレで 何か作りたいな~

・・・と ななめ掛けバッグに。

鍵盤の模様が子どもっぽいのでkidsサイズに紐は短め。


ドレミの肩掛けバッグ~♪
身長128センチの娘が持つと こんな感じです♪


11月14日・15日の2day
『大きな森の小さなログハウス』
に出品しますにっこり



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 23:01│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
かわいいですね~^^
ピアノ好きにはたまらないかも~!
喜ばれそうです♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年10月23日 23:15
おっ! かわいい♪
娘に見せたら 速攻欲しがるでしょう
ついでに わたしも 欲しがるでしょう^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月23日 23:48
ka^ri^さん*

『のだめカンタービレ』でのだめちゃんが 鍵盤のバッグを持ってましたよね~
「かわいいな~」って思ってたけど、自分でも作るとは思わなかったです~^^;

音楽好きの方に気に入ってもらえたら いいなぁ・・・^^
Posted by miz at 2008年10月24日 00:15
チキ*チキさん*

娘さん、ピアノ 頑張ってますもんね~♪
欲しがってくれるかな^^
Posted by miz at 2008年10月24日 00:26
かわいい~♥ですね!!
うちも。。
娘が見たら欲しがりそうです☆
このバック持ってピアノのレッスンとか行ったらカワイイですよねぇ~♪♪
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月24日 00:58
yuyuさん*

ありがとうございます~^^

うちの娘はピアノをやめたので、「これ肩から掛けて」って頼むと気まずそうにしていました^^;
レッスンバッグ 作ってあげていたら、続いていたかな~。。。
Posted by miz at 2008年10月24日 08:12
かわいい( ´艸`)

やっぱりmizさんはナチュラルテイストがお似合いのイメージ♪

ベランダ・・・を思い出してのコメント。

娘さんと私・・・あんまり変わらないかも!
Posted by ぐら at 2008年10月24日 15:42
ぐらさん*

ナチュラル好きですね~
ベランダ、まだ慣れません・・・^^;
リビングから 丸見えなので キッツイです!

ぐらさん、小柄なんですね~
可愛らしい( ´艸`)
Posted by miz at 2008年10月24日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドレミの肩掛けバッグ~♪
    コメント(8)