2008年10月25日

スケジュール帳*2

またまた スケジュール帳です(*^-^)ノ

スケジュール帳*2

スケジュール帳*2


16cm×9cm。
左のスケジュール帳には
パールビーズとシェルクロス 付いてます('∇')
11月14日・15日
「大きな森の小さなログハウス」

よろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 09:04│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
mizさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
素敵なスケジュール帳ですね。
私も作ろうと、している所なんですが、裏を付けたり、レースを付けたりすると、凸凹が気になって…
どうやったら、こんなに綺麗に仕上がるんだろう。
私も頑張ります。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年10月25日 10:02
hiro♪さん*

ケース類は 分厚くなりますよね^^;
ミシンの針も限界~(ToT)と言っているようです。。

私は 縫ったらアイロン!
を心がけてます^^
あと、見えない裏地は薄手の布を使ったり・・・

かわいいスケジュール帳 作ってくださいね(*^v^*)
Posted by mizmiz at 2008年10月25日 14:26
書き込み、ありがと~!
彼女が20歳まで生きていけるのか、
(実は、彼女、去年も転んで顎をぶつけてぱっくり割れて、5針縫っているのだ。)
真剣に悩んでしまったよ。
今朝くらいから、ようやく持ち直してきた
よーんb(*^v^*)

すごくステキなスケジュール帳~♪
ピアノのお稽古バックもすてきっ♪
mizちゃん、すごい♪

そうだ!
おかあさん、今日からねんりんピックだね
tromから応援しておりま~す(^o^)P
Posted by Are You Me♪ at 2008年10月25日 15:07
す・・・すごい・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月25日 16:05
Are You Me♪サマ*

顎は Ryouも2回ぱっくりいったよ^^;
お前さん、保険に入れないんだから気を付けてよね!!

母、頑張ったよ~~♪
明日まで きばれ!!
Posted by miz at 2008年10月26日 19:28
ぐらさん*

あ・・・ありがとうございます・・・。
(*^u^*)
Posted by miz at 2008年10月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュール帳*2
    コメント(6)