2008年10月28日

うぅぅっ(~_~;)

バブーシュタイプのスリッパ作ってますヽ(≧▽≦)/
シューズ類って…
タダでさえパーツが多い(>_<。)
しかも、2つ作って1セット。
型をとってカットするだけで一苦労です(T-T)
今回は3足 同時進行!(前回は5足同時に作って後悔したので…)
うぅぅっ(~_~;)


これでも縫い合わせて半分に減ったのです〜(*≧m≦*)
明日には完成させたいです〜!!


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 10:43│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
こんにちは。

とてもお上手ですね。

出来上がりのアップ、楽しみにしています。

頑張ってください!
Posted by バタコ at 2008年10月28日 10:48
こんにちは~。

すごいパーツの数ですね・・・。

大変だ~。

2つで1セット・・・あっそうか。スリッパだから・・・。(←ちょっと抜けてます)
Posted by ぐら at 2008年10月28日 16:28
おおおお~
これを 待っている人 絶対居るのよ!!

よかったあ~ 
よろしくね!!
いつも ありがとう♪
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年10月28日 17:12
バタコさん*

ありがとうございます~~(*^v^*)

不器用なので時間がかかってしまいます・・・

今夜中に仕上げて明日UPしたいですが^^;
ぐぁんばります!!
Posted by miz at 2008年10月28日 20:56
ぐらさん*

片足だけで10パーツ^^;

カットが終わったら
プラモデル組み立てるみたいで楽しいんですけどね~♪
10個のパーツが一つになった時の達成感!

それより はよ作れ!って声が聞こえてきます^^;
Posted by miz at 2008年10月28日 21:01
お久しぶりです^^*
作品づくり・・がんばってますねぇ♪
出来上がり、楽しみにしてます^^
そして、、お母様、凄いですねーー!!
尊敬しちゃいます♪
私、、今はまるっきり体力ないですから^^;
Posted by unieunie at 2008年10月28日 21:02
ほしの家96チャン*

スリッパ~~~~
って思うと腰がひけちゃって・・^^;
早めに取り掛からなきゃって思って
「明日には完成させます~!」
って自分にハッパかけちまったよ!

ケイタイの受信の準備 夜露死苦!!!←「ろ」は巻き舌ね
Posted by miz at 2008年10月28日 21:06
unieさん*

お久しぶりです~(*^u^*)

一年に一度なのに計画性がなくて(^^;
焦ってます。。。

はい。。母の体力には勝てません~~
実は今回、初めて試合の応援に行きました。
頑張っている姿を見て 誇らしかったし尊敬しました(^v^)
(普段、身内を褒めたりしないのですが・・・)

私も子どもに「すごいね~」って言われたいです~♪
Posted by miz at 2008年10月28日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぅぅっ(~_~;)
    コメント(8)