2008年11月01日

カード&お名刺入れ♪

カード&お名刺入れ♪



カード&お名刺入れ♪

カードケース(本みたいに なってるの・・・)もかわいいけど

病院のカード、銀行のカード、ポイントカード・・・

一枚一枚 入れるの「面倒い」私は
このタイプを使ってます。

『名刺入れ』にもぴったりサイズです


 今年は「お名刺」作ったので 入れてみました(*^u^*)


11月14日・15日
『大きな森の小さなログハウス』


金峰町大坂でのイベントに出品します♪



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 08:58│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
そうそう出したら元に戻せない私は、後日振り分けるのが大変です。
名刺入れタイプ良いですね。
イベントも覘いてみた~い。
誰か一緒に行く人探してみよう。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年11月01日 09:37
わ~。
いつのまに!!
Posted by ぐら at 2008年11月01日 10:23
この前言ってた、名刺が出来たんだね♪
mizちゃんのイメージにぴったりっ!
・・・おぬし、なかなかやるの~♪
っく~! 私もイベントに行きた~い!
Posted by Are You Me♪ at 2008年11月02日 07:18
hiro♪さん*

振り分けるの、忘れて お財布パンパンになります~^^;
そして必要な時には入ってない!!
基本的に面倒くさがりです・・・^^;

イベント、いらしてください~♪
Posted by miz at 2008年11月04日 08:58
ぐらさん*

調子がでてきましたよ~(*^u^*)

でも ちょっと首が痛いので^^;
動かなくなる前に 少しでも仕上げたいな~♪
Posted by miz at 2008年11月04日 09:03
Are You Me♪サマ*

名刺なんて~よかぶってね~~^^;
ごめんあそばせ♪

イベント、来てほしいわん(T・T)
でも無理は言えないね・・・

来年の『お楽しみ』が より盛り上がりますように!!!
Posted by miz at 2008年11月04日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カード&お名刺入れ♪
    コメント(6)