2008年11月04日

朝の声掛け運動♪

一年に3回程、この当番があります(^-^)/

たった今、任務終了('-^*)
朝から子ども達にも嫌がられるハイテンションで
「おはようございます♪」
朝の声掛け運動♪


気持ちいいです(≧ω≦)b


同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
任務終了お疲れ様でした~♪

テンション上がりましたか??

私もやってみようかな・・・???

歌披露したりしちゃったりして・・・ふふふ。
Posted by ぐら at 2008年11月04日 08:03
はじめまして^^
まさに、今朝ワタシもその当番だったので思わずコメントしてしまいました~。
「おはようございます♪」本当に気持ちいいものですよね~☆
Posted by juju at 2008年11月04日 09:03
ぐらさん*

今朝は、そんなに寒くなかったのに
ポケットに手を入れて猫背で・・・
「こら~~」って思いながら
「オハヨウゴザイマス!!!」

テンション↑↑の声に 嫌そうな顔されました^^;
二日酔いのオヤジかっ!!

でも私は すがすがしい気持ちになりましたよ♪

こっこけこっこ~♪って歌えばよかったかな?
(メロディーは・・・作曲して^^;)
Posted by miz at 2008年11月04日 09:18
jujuさん*

はじめまして~♪
jujuさんも お当番でしたか~(*^u^*)
お疲れ様でした!!

寝坊しないように夕べ緊張して寝ました!
寝坊しました~^^;
すっぴんで行って参りましたが・・・

気持ちよかったです~♪
Posted by miz at 2008年11月04日 09:23
おっはよ~(^0^)/
私も、この前お当番だったよん♪
何だか聖母マリアにでもなった気分に
なっちゃう(激しい思い込みにより、)
よね~(^v^)y

今日もファイトだ~♪
Posted by Are You Me♪ at 2008年11月04日 10:01
Are You Me♪サマ*

おはよ~マリア様~♪
私は すっぴんで微笑んできたよ^^;

ちょっと 霧がかかっていて良かったわ~♪

おぅ!!今日もファイトだ~♪
Posted by miz at 2008年11月04日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の声掛け運動♪
    コメント(6)