2008年11月07日

ストールか?マフラーか?

イマイチ 

ストールとマフラーの違いが

わからないんですけど・・・



ストールか?マフラーか?

ニット素材でしょうか・・・あったか生地に
バテンレース♪



ストールか?マフラーか?
毎度の 英字スタンプを革に押して・・・
トントンしましたにっこり


* * * * * * * * * * * * * *

夕べ、チクチクと針を動かしていると
娘が寄ってきて・・・

 「ワタシも縫い物しようかな~
でもワタシ、『おかっぱ』だから・・・無理?」

「・・・・??」
髪型は関係ないし、
S(娘)は立派にショートカット(の伸びかけ)だよ汗

「ワタシ、ほら~体を動かす方が好きじゃん!
走り回ったり暴れたり!!」


ピカッ 
それは『おかっぱ』じゃなくて『おてんば』だっつうの!!

あまり笑うと Sの心が折れるので
その時は平常心を保ちつつ・・・

寝る時 密かに思い出し笑いをしてましたべー










同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 09:42│Comments(11)handmade
この記事へのコメント
このところ つぼにはまってしまう ブログが 多すぎだ!!!
それも 身近なとこで・・・
クククククク・・
sちゃんよ 今度あったら 「おかっぱ」だねといってあげよ~♪ 
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年11月07日 09:45
ほしの家96チャン*

今、思い出しても笑ってしまう~~
そして『おかっぱ』の『かっぱ』にRyoが反応示したよ!
「てっぺんハゲってツムジのこと~~?」
お~~いっ^^;うちでは禁句だよ!!!
Posted by miz at 2008年11月07日 09:59
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
おかっぱな娘ちゃんなんですね。
((*≧m≦)ププッ
それプラス、上のコメ返しで
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年11月07日 10:34
hiro♪さん*

し~~~~っ!!
本当に うちでは禁句なんですの・・・

息子もすごく気にしていて(小3です^^;)
鏡を見て「ここ、やばくない?」と自分の おでこ の生え際を じーーーーっと見てます。。。

将来が不安です・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by miz at 2008年11月07日 12:14
え・・・??・
もしや・・・禁句って・・・。
息子さんまで気になされる状況・・・。

ああ・・・。私の父と弟を見ている感じです。

はっはっはっ・・・。
Posted by ぐら at 2008年11月07日 13:51
mizちゃんったら
あんな優しい旦那様を・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ごめん、つ、つい・・・
(^m^)\

うちの弟は31歳だけど
ここ最近、一カ所に若白髪が群発してて
怯えてるよん(^v^)y
Posted by Are You Me♪ at 2008年11月07日 14:21
ぐらさん*

笑わせたらマズイ状況でしたね^^;
ぐらさんは「くっくっく・・・」と お笑いくださいね(^・^*)

あら!弟さんもいらっしゃるのですね~♪
さりげなく ぐらさん情報ゲット~!
Posted by miz at 2008年11月07日 15:25
Are You Me♪サマ*

どんなに優しくても 運命は変えられないみたい^^;
・・・って優しくなんかないやい!
最初だけでごわした(T・T)

Aっくん、若白髪・・・怯えんでもよか!!
若白髪の人はハゲないそうよ(≧∇≦)

しかし・・・義父カマジイは黒々していてフサフサなんだよね・・・不思議だ・・・
Posted by miz at 2008年11月07日 15:32
そうよ~。

弟くんいますよ~。ちなみに7歳の彼は弟の子ですの・・・ほほほ。
Posted by ぐら at 2008年11月07日 18:00
あ・・・。mizさま。

笑いをこらえてコメントしますが・・・。

なんだか「あれ」は隔世遺伝だという噂。

だって・・・。父は「あれ」だけど・・・祖父は違い・・・。曾祖父は「あれ」なんですよ・・・。

だから・・・ん??7歳の彼が・・・「あれ」??
Posted by ぐら at 2008年11月07日 18:02
ぐらさん*

とりあえず、息子はセ-フですね^^;

7歳の彼は・・・心痛 お察しします・・・
Posted by miz at 2008年11月08日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストールか?マフラーか?
    コメント(11)