2008年11月07日

鍋つかみ♪

内田 彩仍サンの本で見かけた

『鍋つかみ』

使いやすそう!!と思って
私なりのデザインで 作ってみましたにっこり



鍋つかみ♪

両手鍋にもOKな2個セットです♪

鍋敷きにも 使えそうですムフッ

3セットありますグッ



いよいよ一週間後にせまった
『大きな森の小さなログハウス』
(↑こちらを ご覧ください)

11月14日(金)・15日(土)
2dayです。。。



* * * * * * * * * * * *
明日は 子ども達の通う小学校で
PTA祭があります!

おかっぱ娘Sが
イベントのステージでダンスを踊る予定ですウインク

でも・・・
雨ならイベントは中止うるうる

せっかく練習してきたので

どうか雨降りませんように!!! 





同じカテゴリー(handmade)の記事画像
携帯ケース?
cacaoさんで・・・♪
ファーーー♪
ころころーー!
まだまだ!!
布ぞうり♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 携帯ケース? (2012-04-16 15:36)
 cacaoさんで・・・♪ (2010-12-06 14:22)
 ファーーー♪ (2010-12-01 09:20)
 ころころーー! (2010-10-07 09:14)
 まだまだ!! (2010-10-06 10:00)
 布ぞうり♪ (2010-10-02 09:02)

Posted by miz at 15:51│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
mizさま・・・それではわたくしめが祈祷を・・・。

明日は晴れる祈祷をしておきまする・・・。

「は~れ~は~れ~は~れ~や~」
Posted by ぐら at 2008年11月07日 17:59
ぐらさん*

「は~れ~は~れ~は~れ~や~」

おかげさまで

なんとか (今のところ)小雨ですm(_ _)m

小雨なら、中庭でイベント行われるそうで~す!!
と連絡がありました(*^v^*)
Posted by miz at 2008年11月08日 08:24
それから雨の方は大丈夫でございましたか??
Posted by ぐら at 2008年11月08日 22:01
ぐらさん*

無事に終了しました~♪

ありがとうございました(^・^*)
Posted by miz at 2008年11月08日 23:24
頑張った甲斐があったってもんです。

来週mizさんに会えるのが楽しみです~。
Posted by ぐら at 2008年11月08日 23:25
ぐらさん*

金峰まで来られそうですか?
体の調子は良いのですね!!!

ぐらさんちに様子見に行かなきゃっ♪

それまで 風邪など ひかないようにね(>v<)
Posted by miz at 2008年11月09日 16:03
は~い。顎で行動は妨げられたくありませんから~(笑)

もう・・・その「日」に備えて体調管理ですよん。

それに・・・金峰までそんなに遠くないし!
Posted by ぐら at 2008年11月09日 17:10
ぐらさん*

お会いできるの 楽しみです♪

目の下に「くま」ある人が ワタシです^^;

栄養ドリンク飲んで 頑張りま~す!!!
Posted by miz at 2008年11月10日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋つかみ♪
    コメント(8)