2008年11月17日

むぜもんじゃ~~~(≧-≦)

先日の 『大きな森の小さなログハウス』にて・・・

連れて帰ってきた物♪

プチ アンジェちゃんのコレ↓

むぜもんじゃ~~~(≧-≦)

かわいくて かわいくてラヴ

「娘にお土産~♪」

って言いながら リビングに飾ってマス!



プチ アンジェちゃんは娘と同じ小学4年生ですにっこり

「ありえない・・・」

と申してました。

マジ リスペクトウィッシュですキラキラ




同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
こんにちは~(・∀・)

まじっすか・・・??

マジ リスペクト ウィッシュ!!

(mizさま一緒にポーズも決めましょね~)
Posted by ぐら at 2008年11月17日 13:10
あら~
ありがとうね!!
かわいくって おいしそうで・・・たまらんでしょ!!(ククク)
打ち上げどうする!??
考えていて~♪
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年11月17日 15:18
ぐらさん*

かわいウィッシュ~~♪でしょう!

もちろん ポーズ決めるよ~(*^-^*)
Posted by miz at 2008年11月17日 16:26
☆しほ☆チャン*

チョーーかわいいよ!!

たまらんわい♪

打ち上げ、ワタシに聞くの~?

優柔不断なワタシに~?

・・・・・^^;
Posted by miz at 2008年11月17日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むぜもんじゃ~~~(≧-≦)
    コメント(4)