2008年11月23日

toilet・・・

朝からスミマセン汗

我が家のトイレ・・・

プチ模様替えしたので普通

toilet・・・

この飾り棚、たま~に 模様替え するけど

画像に残したのは初めてだなぁ・・・困ったな


小さいタイルの文字は家族のイニシャルです。

母が去年行ったスペインのお土産ですが

Ryoの 『R』 を 『L』 と勘違い!

母らしい・・・







同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おトイレ素敵ですね~!!
大きな飾り棚が付いているんですね☆

お母様。。
間違えちゃったんですね
でも・・可愛いタイルだから♥良し・・かな!?
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月24日 00:20
yuyuさん*

トイレは家族が一番多く使う部屋ですもんね~^^
明るくしたかったんです♪

・・・母は 天然です^^;
Posted by miz at 2008年11月24日 12:44
mizさ~ん。お久しぶりです~。

LとRの間違いはよくあることですよね・・・。

日本人だから仕方がない部分があるかも。

でも素敵ですね~( ´艸`)

そんなお手洗いなら・・・画像に残してもいいですよん!!
Posted by ぐら at 2008年11月24日 18:45
ぐらさん*

RとLと言えば・・・

わたくし・・・
どっちが右でどっちが左か??
(ライトとレフトの事^^;)
未だに 即答できません~~~

日本人だから!に してもヒドイですよねぇ^^;
Posted by miz at 2008年11月26日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
toilet・・・
    コメント(4)