2008年11月28日

お楽しみは…♪

片付けしていたら
見慣れない袋!

本が入ってる(゜o゜;)何だ〜?

と、取り出してみると…
この前の日曜日に、買ったはずの(*´д`*)

お楽しみは…♪


『come home!』vol.14

すっかり忘れてた(^^ゞ
お楽しみは、あとにとっておく方だけど
5日も放置していたとは!
vol.1から毎号買ってるお気に入りの雑誌( ´艸`)

夜 みんなが寝静まったら ゆっくり読もうε=ヾ(*~▽~)ノ


同じカテゴリー(好きな物♪)の記事画像
ポストカード♪
モミ~ヽ(^o^)丿
お気に入りは・・・?
スケールに・・・♪
ストーンブレス♪
階段の踊り場♪
同じカテゴリー(好きな物♪)の記事
 ポストカード♪ (2010-12-03 10:46)
 モミ~ヽ(^o^)丿 (2010-12-02 14:54)
 お気に入りは・・・? (2009-12-12 17:01)
 スケールに・・・♪ (2009-11-26 10:43)
 ストーンブレス♪ (2009-09-17 08:45)
 階段の踊り場♪ (2009-09-08 16:44)

この記事へのコメント
こんにちは~。
この雑誌気になっていたんですよ・・・。
やっぱり買おうかな・・・私も!!
Posted by ぐら at 2008年11月28日 16:33
私も、コレ!! 買おうかと思っていたんです☆

毎号購入されているんですね~!!
「come home」は、月1発行じゃないですよね!?
どの位の間隔で発売されているんですか??
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月28日 16:45
come home 初号から集めてるって すごいですね 私はvol4から持ってます 何度みても飽きないですよね
Posted by maru☆tomo at 2008年11月28日 17:40
ぐらさん*

『天然生活』愛読者なら きっと気に入るはずですよ~^^

頑張り過ぎない感じの 
自然を取り入れたインテリアやディスプレイが
心地いい本です♪
Posted by miz at 2008年11月29日 08:41
yuyuさん*

毎号、表紙の写真と触った感じ(?ざらざらっぽい・・・)が好きで 
ついつい買ってしまいます^^

3ヶ月毎に発売されてますよ!次号は2月のようです。
Posted by miz at 2008年11月29日 08:48
maru☆tomo さん*

そうなんですよ~♪何度見ても飽きないですよね^^
最初の頃のを見ても 「勉強になる~」って思います♪

もう初号から買い続けてると 新しく発売されたら買ってしまいますね^^;
Posted by miz at 2008年11月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみは…♪
    コメント(6)