2008年11月29日

天使のはしご♪

『天使のはしご』

太陽が雲に隠れている時 雲の切れ間、あるいは端から

 光が漏れ、光が光線状に地上へ降り注いで見える現象


・・・です。

↓今朝の空
天使のはしご♪
(よく見ないと わかりませんね^^;)

↓昨日の変なげんなり天気の合間に 何度も見えました~

天使のはしご♪


↓これは 先月 沖縄に行った時。
帰りの空港で・・・

天使のはしご♪

もう~~~三枚とも・・・
技術がなくて 伝わらないですね・・・うるうる
本当に キレイな光の線です~キラキラ






同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
mizさん、はじめまして(*^_^*)
初コメのR.Mと申します*

***天使のはしご***
神秘的でステキですねo(^-^)o

去年ぐらいに、沖縄の空に現れた「神の手」もすごかったですよね\(≧▽≦)丿

またブログにお邪魔させてくださいね♪
Posted by R.M at 2008年11月29日 13:38
キャー! ブログ、模様替えしてる~♪

なんだか、こっちもmizちゃんらしくてシンプルでステキ♪

写真、上手だと思うよ~! それこそ今度会ったときに

何で(道具ね、)撮ってるの?って聞こうかと思ってたとこ♪

空って、見だすと不思議だよね~!
Posted by Are You Me♪ at 2008年11月29日 14:01
R.Mさん*

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

天使のはしご・・・ネーミングが可愛らしくて いいですよね(*‘-‘*)

「神の手」 私も見ました~!!
すごかったですね~(>-<)
沖縄は 神が宿る島 って感じがします・・・

R.Mさんのブログにも 遊びに行きます~♪
Posted by miz at 2008年11月30日 09:11
Are You Me♪へ*

普通のデジカメなんだけど・・・ダンナの現場用の水に濡れてもOKな^^;
シャッター押す時に緊張して 手元が狂うんだよね~残念(T・T)

空は 不思議~♪
Are You Me のこの前の画像も不思議な空だったね(*^ー^*)
Posted by miz at 2008年11月30日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のはしご♪
    コメント(4)