2008年11月30日

年・忘れ・会・♪

昨夜は ミニバレーの お仲間と 忘年会♪

今年も楽しい事ばっかりだったから 忘れたくないのか

本来の「忘年会」とは違う

齢をれて はしゃごう」。

お楽しみは

それぞれが準備してきた プレゼント交換!

私はくじ番号①をゲット!!


年・忘れ・会・♪
↑この前イベントに一緒に行った友人Tちゃんのプレゼントがあたりましたムフッ

すっごい豪華!!やった~♪
Tちゃん ありがとうキラキラ


年・忘れ・会・♪

ミニバレーの仲間とは なんとも言えない・・絆で結ばれてます。

10年後も20年後も 一緒に笑ってるんだろうな・・・

シルバーカーに乗って・・・




同じカテゴリー(思う事。。。)の記事画像
紅葉♪
お疲れ様!!
さくじらまーーー
オハヨウゴザイマス^-^
まだぁ?
遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(思う事。。。)の記事
 紅葉♪ (2010-11-22 09:57)
 お疲れ様!! (2010-10-18 22:33)
 何で 今!? (2010-10-12 16:06)
 さくじらまーーー (2010-08-10 15:55)
 夢か現実か。。。 (2010-07-14 10:04)
 いやっほー♪ (2010-06-11 16:53)

この記事へのコメント
おはようございます(〃▽〃)

ちょっと~シルバーカーはまだ早すぎますよ・・・いくら20年後とは言っても・・・。
Posted by ぐら at 2008年11月30日 10:54
ぐらさん*

確かに・・・そうだね~~~^^;

50年後??
健康で元気な おばあちゃん 目指します!!!
Posted by miz at 2008年11月30日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年・忘れ・会・♪
    コメント(2)