2009年01月17日

ティーコゼとか~♪

この前 MANAサン の数秘術を受けてから

「私の存在の理由て・・・?」な~んて考える時間が増えた気がします。。。


!いやいや!

考え込んで立ち止まっている場合ではないですよ!

姶良町のcafe 『woodberry』さんへ もう1ヶ月
 納品してないですから・・・

woodberry』さん 申し訳ございませんm(_ _)m

先日 オーナー様から

「品薄ですので なるべく早めに・・・困ったな

と ご連絡いただきました♪

ご希望として、

ティーコゼを2つと・・・
ティーコゼとか~♪ティーコゼとか~♪



ティーコゼとか~♪ティーコゼとか~♪

がま口のお財布。



ティーコゼとか~♪

布のシュシュ。



ティーコゼとか~♪

あと マチのあるお化粧ポーチでした^^

ポーチ 急いで仕上げます~


来週 月曜日にyouちゃんと一緒に納品予定です♪

ワタシ的には youちゃんのアクセサリー

早く見たくて~!!

楽しみです♪


月曜日 店内の様子を お知らせします~



同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事画像
Woodberryさんにも♪
woodberryさんへ♪
ルームシューズを・・・。
ティコゼ と・・・♪
納品・・・^^;
woodberryさんへ
同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事
 Woodberryさんにも♪ (2010-09-30 09:22)
 woodberryさんへ♪ (2010-04-17 18:20)
 ルームシューズを・・・。 (2010-01-26 17:52)
 ティコゼ と・・・♪ (2009-12-16 09:20)
 納品・・・^^; (2009-09-15 08:50)
 woodberryさんへ (2009-04-11 20:00)

この記事へのコメント
初めまして~。
いやーーー素敵な作品ばかりですね♪
ルームシューズ、初めて作ってみたんですけど、すっごくすっごく時間かかりますよね、、、。のんびり作ってたら2週間かかっちゃって。
なのに!!5足も一気になんて、すばらしい★★気が遠くなりそう、笑
かわいらしいのを見て私も刺激を受けまた作る気になりました~^^
Posted by jyourjyour at 2009年01月18日 00:08
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
また素敵な作品が沢山出来ましたね。
先日姶良にお出掛けしてきました。
まだまだ知らないお店が沢山ありそう。
今度行く時はwoodberryさんもリストに入れておきます。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年01月18日 00:16
jyourさん*

はじめまして♪コメント ありがとうございます!

ルームシューズ 大変ですよね~!!
やたら パーツが多くて・・・
5足を一気に!って 実は1ヶ月くらい かかってるんですよ~^^;

大変!!って言っても また作りたくなりますよね~^ー^*

jyourさんのブログにも 遊びにいきます~♪
Posted by miz at 2009年01月18日 00:27
hiro♪さん*

こんばんは~♪
時間をかけられないので 簡単なモノばかりです~^^;

姶良に いらっしゃったんですね!
お声をかけてくださったら 飛んで行ったのに♪♪

woodberryさん、珈琲もランチも美味しいので是非 行ってみてください~*^▽^*
Posted by miz at 2009年01月18日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーコゼとか~♪
    コメント(4)