2009年01月23日

woodberryランチ♪

姶良町のcafe『woodberry』さんへ行ってきました^^

Youちゃんの委託のアクセサリー並べてきましたよ
どれもこれも 可愛かったな~♥ 

woodberryランチ♪


woodberryランチ♪


woodberryランチ♪


今日は ランチを楽しんできました食事

グラタン+トースト+サラダ+デザート+飲み物 のセットでした♪
950円は 嬉しい♥♥

私はホワイトソースのグラタンとシナモントーストをお願いしました♪

(ミートソースグラタンと2種類から選べましたよ!
トーストも何種類かありました!ドリンクも!!)

「わ~~ムフッ~~い!!」

って 嬉しくて 写真撮るの 忘れてしまった^^;

想像を膨らませて 是非 woodberryさんへ足をお運びください!







同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事画像
Woodberryさんにも♪
woodberryさんへ♪
ルームシューズを・・・。
ティコゼ と・・・♪
納品・・・^^;
woodberryさんへ
同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事
 Woodberryさんにも♪ (2010-09-30 09:22)
 woodberryさんへ♪ (2010-04-17 18:20)
 ルームシューズを・・・。 (2010-01-26 17:52)
 ティコゼ と・・・♪ (2009-12-16 09:20)
 納品・・・^^; (2009-09-15 08:50)
 woodberryさんへ (2009-04-11 20:00)

この記事へのコメント
わかりました

想像を膨らませて・・・woodveryさんに行くこととします(笑)

ちなみに・・・うちは今日ラーメンでした(涙)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月23日 16:38
おお がんばとるやないか~い(乾杯♪)

いいね~
想像だけで いいかも・・・ 今の私には・・ 
画像が あったら とても 悔しい・・・ ^^;

ちなみに ↑の方のように 私のランチは ひじきのご飯でした
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年01月23日 21:13
チキ*チキさん*

妄想族ですもんね^^

よだれ・・・出てますよ~!
Posted by miz at 2009年01月24日 10:07
☆しほ☆チャン*

うん!!頑張ってるよ!  Youちゃんは~!!
私も 頑張るぞぃ^ー^

ひじきご飯 美味しそう~
Ryoの好物だ!
そうそう!この前 おやつにクッキー出したらRyoに
「悪いけど・・・しほちゃんのしか食べないから!!」
って~~~~言われた~~~!!!き~~~~っ!!!

よ・ろ・し・く ♪ ^▽^v
Posted by miz at 2009年01月24日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
woodberryランチ♪
    コメント(4)