2009年01月30日

大事をとって・・・ね♪

昨日 学校を早退した 娘Sioですが

今朝は 気分もよく 熱も平熱に戻りつつあります。

「学校に行きたい!」
「習い事のダンスには行くよ!!」

と、 いたって元気なのですが

大事をとって 今日はお休みね ^^;

(明日の霧島市のSONYであるハンドボール試合観戦には
絶対に行く!と申しておりますが・・・)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



今週 水曜日に母の友人宅にお邪魔しましたが

もう一人 マダムとご一緒させていただいてました♪

Yさん。

私のガーデニングの お師匠サンです。
(私があまりにも面倒臭がりの為 見放されつつありますが^^;)


ご自宅とは別に 田んぼ2個分程の

『庭』

を持ってらっしゃいます。


まだ 行ったことはないのですが

四季折々の お花を植えていて それはそれは 綺麗だそうな・・・

その方から この前 

桜緋寒桜(ひかんざくら)桜

をいただきましたムフッ

大事をとって・・・ね♪


大事をとって・・・ね♪

今、2分咲き です。

桜満開桜になったら お花見ですね 日本酒



同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
せっかちで・・・^^;
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 せっかちで・・・^^; (2010-06-16 11:56)
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)

この記事へのコメント
春ですね~
うちの母も現実派です。娘さんハンドボールされてるんですか
SONY強いですもんね
明日は行けるといいですね
Posted by maru☆tomo at 2009年01月30日 10:49
maru☆tomoさん*

春よ 早く来い来い~ですね^^

お母様 現実派ですか!

よく母から
「ワケのわからない物を飾ってっ!」
と怒られます^^;
「こんな子に育てた覚えはない!!」と・・・

でも私だって負けませんよ~♪

娘はすっかり元気で 明日、SONYに行けそうです♪
Posted by miz at 2009年01月30日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事をとって・・・ね♪
    コメント(2)