2009年02月09日

ティーコゼ ♪

姶良町の委託先

『woodberry』さんへ。。。

明日 納品に行きます^^


* ティーコゼ *

お紅茶をいただく時に ティーポットにかぶせて
保温する効果がありますムフッ
ティーコゼ ♪


* ティーポットマット *

「鍋敷き」や「鍋つかみ」にも なります♪
ティーコゼ ♪


ティーコゼ ♪








気持ちは 作るぞ!モード に ありますが

なかなか 作品作りが 進みません。。。

肩 から 背中 に掛けての凝りが・・・^^;



そして 今日は「めまい」もするし・・・


も ど か し い  です




今、アクセサリー作家さんYouちゃんから
画像メールが届きました~♪


後ほど たっぷり UPしますカメラ



同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事画像
Woodberryさんにも♪
woodberryさんへ♪
ルームシューズを・・・。
ティコゼ と・・・♪
納品・・・^^;
woodberryさんへ
同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事
 Woodberryさんにも♪ (2010-09-30 09:22)
 woodberryさんへ♪ (2010-04-17 18:20)
 ルームシューズを・・・。 (2010-01-26 17:52)
 ティコゼ と・・・♪ (2009-12-16 09:20)
 納品・・・^^; (2009-09-15 08:50)
 woodberryさんへ (2009-04-11 20:00)

この記事へのコメント
大丈夫ですか~??
めまいとは・・
 
とっても素敵なものばかり・・
ゆったりとおしゃれにティータイム♪
*M*も素敵~^^
Posted by ka^ri^ at 2009年02月09日 11:33
ka^ri^ さん*

少し 横になっていたら 随分よくなりました^^
大丈夫です♪

おしゃれにティータイムを過ごしたい時に ティーコゼがあると
雰囲気 でますよね^^
私、持ってないんですけど。。。^^;

自分用にも 欲しいなぁ♪
Posted by miz at 2009年02月09日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーコゼ ♪
    コメント(2)