2009年02月09日

*春色 ネックレス*

             
いつも 素敵なアクセサリーを作ってくれる


Youちゃん。

彼女の作品も 

cafe『woodberry』さんに ありますよ♪

今回は 春色のネックレスを 作ってくれましたキラキラ



 *春色 ネックレス*              *春色 ネックレス*

爽やかで

とっても 素敵~♪♪

春が 待ち遠しいですね。。。



イヤリングも数点あるようです^^

ワタシ、耳たぶに 「あな」 開いてないんですげんなり

イヤリング派なので ウレシ~♥



明日 納品します♪


同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事画像
Woodberryさんにも♪
woodberryさんへ♪
ルームシューズを・・・。
ティコゼ と・・・♪
納品・・・^^;
woodberryさんへ
同じカテゴリー(woodberryさん♪)の記事
 Woodberryさんにも♪ (2010-09-30 09:22)
 woodberryさんへ♪ (2010-04-17 18:20)
 ルームシューズを・・・。 (2010-01-26 17:52)
 ティコゼ と・・・♪ (2009-12-16 09:20)
 納品・・・^^; (2009-09-15 08:50)
 woodberryさんへ (2009-04-11 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

youちゃんもmizちゃんも、素敵~~~よ!(^^)!
がんばって いますね

ブログ見ていると、元気がでます。
Posted by みのり  ❤ at 2009年02月09日 15:47
みのり♥ チャン*

でけたひこ~^^ 何とか 頑張ってます♪

Youちゃんの アクセサリー、相変わらずセンスいいよね~ ^ー^*
明日 実物を見るの 楽しみなの♥

みのりチャンの お花のボタンも! 仕上がりが楽しみだぁ♪
Posted by mizmiz at 2009年02月09日 17:06
私も穴を開けていないから・・・嬉しいです♪


woodberryさん・・・頑張ってさがさねばっ!!
Posted by ぐら at 2009年02月10日 16:30
ぐらさん*

ワタシ、耳たぶ 厚くてさ~^^;
若い頃に 皮膚科で開けてもらったけど
「この厚さだと 長いピアスになるから~」
って 別料金まで払ったのに すぐに かぶれて・・・
半年で ふさがりました T・T


woodberryさん ご案内しますよ~
行かれるときは ご一報くださいな♪ Cafeしよう~♪
Posted by miz at 2009年02月11日 08:56
え?いいのですか??

じゃあそのときは・・・オーナーメールから連絡します^^
Posted by ぐら at 2009年02月11日 15:19
ぐらさん*


もちろん!

オーナーメール お待ちしてますよ♥
Posted by miz at 2009年02月11日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*春色 ネックレス*
    コメント(6)