2009年04月03日

見逃すとこだった・・・

住んでいる地区の子ども会会長というものを引き受けてから

気持ちが落ち着かず・・・

部屋のどこにいても 昨年度の資料が目につきます^^;


ここの子ども会は会長を2名たてています。

そのもう一人というのが アクセサリー作家Youちゃん
という事もあり この1年が楽しみでもあります♪

しっかり者のYouちゃんに頼りっぱなしで
自分の仕事、ミスしそうで怖いんですけど・・・^^;



そんなこんなで

もう4月。。。3日も過ぎてる^^;

おじぃハウスにも
久しぶりに 「草とり&水やり」 に行ってきました^-^

(『おじぃハウス』って父の書道教室のある場所です)


見逃すとこだった・・・
『クリスマスローズ』 今年は咲いてくれてた♥^-^♥



見逃すとこだった・・・
『芝桜』 あまり水やりに行かなかったから??
花の数が少ない・・・T・T



見逃すとこだった・・・
『ローズマリー』 紫の花が可愛らしい♪

花のいのち は短いのに・・・
見逃すとこでした^^;


『カシワバアジサイ』の新芽も出ていましたー♪ 
去年みたいに キレイな花を咲かせてくれるか
とても楽しみです^-^*








同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
せっかちで・・・^^;
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 せっかちで・・・^^; (2010-06-16 11:56)
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)

この記事へのコメント
 あろは~。

 クリスマスローズすっごい咲いているではありませんか!!

 ローズマリーの花って本当に可憐ですよね・・・( ´艸`)

 うちもハーブ植えてみたいなあ・・・。
Posted by ぐら at 2009年04月03日 16:56
ぐらさん*

あろは~^-^

お返事遅くなって ごめんなさーーいm(_ _)m

クリスマスローズの苗、頂いたものなのです^-^
6株くらいーー!!
株分けの仕方、教えてもらおう!!
キレイよねーー^-^*
咲いてくれて 嬉しいです♥

ハーブは 風に揺れるだけで いい香りするから 好きーー♥^-^♥
Posted by miz at 2009年04月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃すとこだった・・・
    コメント(2)