2009年04月28日

cacaoさんopen(*^-^) ノ

cacaoさんopen(*^-^) ノ
今日は『cacao日記』のチキチキさんのお店
『cacao』オープンの日でしたヽ(≧▽≦)/

私も憧れの雑貨屋サン気分を味わいたくて
今日はお店に立たせていただきました♪♪

朝から多くのお客様で賑わってました〜('-^*)
たくさんの笑顔に囲まれ、幸せな気持ちになりました( ´艸`)

チキチキさ〜ん♪
体調に気をつけて
これからも頑張ってください!
ありがとうございました(*'-')



同じカテゴリー(cacaoさん♪)の記事画像
ちょこっと納品♪
完成ーー^^;
あらま(ー_ー)!!
cacaoさんへ♪
やっと・・・
cacaoさん*
同じカテゴリー(cacaoさん♪)の記事
 ちょこっと納品♪ (2010-10-15 18:25)
 完成ーー^^; (2010-10-08 09:37)
 あらま(ー_ー)!! (2010-09-29 13:52)
 cacaoさんへ♪ (2009-12-11 12:03)
 やっと・・・ (2009-12-09 10:14)
 cacaoさん* (2009-04-23 07:45)

この記事へのコメント
気になりながら・・・。

行けずじまいでした・・・。

mizさん今度連れてって~(・∀・)
Posted by ぐら at 2009年04月28日 16:37
mizさん 今日は朝から終日 本当にありがとうございましたm(_)m
おかげさまで  笑顔いっぱいの店内になりました
また これからもいろいろお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします*^^*

本当に ありがとうございました!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年04月28日 19:44
今日はmizさんとお知り合いになれた上に、
一緒にcacaoさんのオープンに立ち会うことができて
とっても嬉しい一日でした♪

mizさん、予想通りのステキなお方!!
handmadeのお話はもとより、他にもお聞きしたいことがいっぱいあって^^;
まだまだ話足りないのでした。。。
これから末長~くよろしくお願いしますね♪
Posted by june at 2009年04月28日 22:20
ぐらさん*

気になったでしょうーーー^-^

今度、一緒に行きましょうね~♪
Posted by miz at 2009年04月29日 09:32
チキ*チキ さん*

昨日は ありがとうございました^-^
たくさんの方に来ていただけて
良かったですね♪
これも一重に チキチキさんのお人柄かと・・・

末永く 愛されるお店でありますように^-^*
Posted by miz at 2009年04月29日 09:35
june さん*

コメントありがとうございます^-^
juneさんとの出会いに感謝してます♪

センスが良くて丁寧で・・・
噂通りの素敵な作品に触れられて嬉しかったです♪

こちらこそ よろしくお願いします*^-^*
Posted by miz at 2009年04月29日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cacaoさんopen(*^-^) ノ
    コメント(6)