2009年12月11日

cacaoさんへ♪

昨日・・・いや一昨日

委託先の『 cacao 』さんへ納品へ行った際に

店内をパシャっとしてきたので ご紹介♪

明るく見やすい店内にチキチキさんの笑顔(^_-)-☆

つい長居したくなります^-^

cacaoさんへ♪

miumiuさんのお洋服、冬物入荷してますよ♪

隣には ワイヤーのオーナメントが可愛い♥クリスマスツリークリスマスツリー

cacaoさんへ♪

cacaoさんへ♪

テーブルの上には 色とりどりのお花のカボションが!

このカボションの指輪、今年も無事に師走を迎えたお祝いに・・・

自分用に買っちゃいました♪

何色でしょう^-^? 

また後ほど(今日かな?明日かな?) 

お見せしますヽ(^o^)丿


もったいぶっちゃって・・・写真 撮ってないだけなのに~(ー_ー)!!



同じカテゴリー(cacaoさん♪)の記事画像
ちょこっと納品♪
完成ーー^^;
あらま(ー_ー)!!
やっと・・・
cacaoさんopen(*^-^) ノ
cacaoさん*
同じカテゴリー(cacaoさん♪)の記事
 ちょこっと納品♪ (2010-10-15 18:25)
 完成ーー^^; (2010-10-08 09:37)
 あらま(ー_ー)!! (2010-09-29 13:52)
 やっと・・・ (2009-12-09 10:14)
 cacaoさんopen(*^-^) ノ (2009-04-28 15:41)
 cacaoさん* (2009-04-23 07:45)

この記事へのコメント
mizさ~ん 先日はありがとうございました(*´▽`*)ノ
ステキな作品にうっとりじゃったですぅ~(*´ε`*)ノ

リング とってもお似合い♪
おされなmizさんにぴったりじゃったですぅ~(´∀`*)ノ

BGMも・・・毎日癒されております♪
いろいろありがとうございましたm(^▽^)m
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年12月11日 17:48
んが!!

とっても可愛いでありませんか(* ´艸`*)

私はね・・・mizさんはおそらく・・・紫(パープル)だと思います^^

cacaoさんもまた行きたいな~えへへ^^
Posted by らま♪らま♪ at 2009年12月11日 18:00
チキ*チキ さん*

こちらこそ ありがとさげもした♪

お気に入りが 増えて嬉しい限りです(^_-)-☆

来年の目標、実行できるように頑張りもす!!
Posted by mizmiz at 2009年12月12日 17:03
らま♪ さん*

あは♪

わたしのお気に入りは・・・
今日の記事 みてね^-^

cacaoさん また行こうねーーヽ(^o^)丿
Posted by mizmiz at 2009年12月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cacaoさんへ♪
    コメント(4)