2009年05月03日

感動♪

今日は『〇BC学園』の発表会でした^-^

妹Saccoが出演したので 
両親と娘Sioの4人で見に行きました♪


先生と二人で踊った古典の曲、
素晴らしかった!!

「二人の息がピッタリ」
という表現では足りないくらい
自然体で。。。

私も緊張していたせいか 
フラが終わったらホッとして
涙が・・・^^;

終了後の楽屋デス。
感動♪

来年の今頃は 彼女は県外で生活しています。

一緒に過ごせる日々が 残り少なくなっていくなぁ。。。
って思ったら 何だかねぇ。。。








 





 




同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事画像
happy wedding♥
いぶすきフラフェスティバル♪
終わったんだなぁ・・・
あと4日・・・
ho'ike
HULA・・・♪
同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事
 happy wedding♥ (2010-10-18 08:52)
 いぶすきフラフェスティバル♪ (2010-05-18 09:46)
 終わったんだなぁ・・・ (2010-03-02 10:03)
 あと4日・・・ (2010-02-24 10:04)
 ho'ike (2010-02-01 10:55)
 HULA・・・♪ (2009-11-27 10:02)

この記事へのコメント
mizさん, こんにちは^^andただいまです^^

そうだったんだ~。

フラの発表会だったんですね♪

○BC学園の・・・。とっても素敵な衣装・・・お似合いです( ´艸`)

でも・・・妹さん・・・寂しくなりますね・・・。

妹さんも同じ気持ちなのでは・・・ないかと・・・。

私も今日は涙を流してしまいました・・・。

mizさんはとっても家族想いの方ですね・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月03日 18:33
ぐらさん*

お帰りなさい♪
昨日は遠出されたんですね^-^
小旅行 楽しそう。。。


身内を褒めるなんてカッコ悪いですが・・・
もう!本当に素敵だったの!!
妹に こんな機会を与えてくださった先生に感謝です♪

・・・
寂しいですけど、ね。あまり言わないようにしてます^^;
行きづらいでしょう。。。
Posted by miz at 2009年05月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動♪
    コメント(2)