2010年02月24日

あと4日・・・

まだまだ先だと思っていたのに

いよいよ4日後に迫ってきました。。。

HawaiianHula発表会


先週のリハーサルの時 ステージで立ち位置などの確認をしてから

一気に緊張感が 高まっています^^;



髪飾り↓

あと4日・・・

踊りの途中で落ちないように 何か工夫しなきゃ・・・



衣装にもアイロン掛け。。
あと4日・・・

今回、衣装6着!

旅行用のキャリーケースにも収まりきれません(>_<)

なんだか忘れ物しそうな気がするーーー!



同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事画像
happy wedding♥
いぶすきフラフェスティバル♪
終わったんだなぁ・・・
ho'ike
HULA・・・♪
パウスカート♪
同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事
 happy wedding♥ (2010-10-18 08:52)
 いぶすきフラフェスティバル♪ (2010-05-18 09:46)
 終わったんだなぁ・・・ (2010-03-02 10:03)
 ho'ike (2010-02-01 10:55)
 HULA・・・♪ (2009-11-27 10:02)
 パウスカート♪ (2009-09-11 08:53)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
チケット頂きました、ありがとー(^^)
本番近づいてきたね~
楽しんで踊ってくださいな~(^^)
楽しみにしてま~す
Posted by kiire429 at 2010年02月24日 15:06
kiire429ちゃん*

いよいよだよー^-^
楽しんで踊りますーー(*^_^*)
kiire429ちゃんも楽しんでってね♪
Posted by miz at 2010年02月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと4日・・・
    コメント(2)