2009年05月20日

お花のプレゼント♪

玄関の掃除をしていると

いきなりドアが開いて ユリが目の前に現れました^-^

かまじぃ(お義父さんです・・・)でした♪

キレイ^-^*
お花のプレゼント♪

「そいっ!よか匂いがすっどーー^-^」



パンチのきいた髪型で声も大きく言葉も荒い・・・

グサっとくる お言葉をいただくことがあるけど^^;
 
こんなにお花が好きな かまじぃだから
愛情からの 言葉なんだな・・・

四季折々のお花を いただいた時に

思う事です。。。 


夫からは お花を頂いたことは
ただの一度もございません!

本当に 親子か?








同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
せっかちで・・・^^;
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 せっかちで・・・^^; (2010-06-16 11:56)
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)

この記事へのコメント
おはようございます(〃▽〃)

んま!

百合ではないですか~(゜ワ゜屮)屮

素敵な百合でごわすな・・・。ん?ご主人からは皆無・・・。

何故だ・・・。父と息子では違うものなのでしょうか・・・??

それか・・・ご主人が小さい時にはお義父さんはお義母さんにお花をあげていなかったとか・・・。

う~ん考えはつきませんわ・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月20日 10:08
主人の実家は いつ行っても
必ずお花があるのーー^-^

お花屋さんのじゃなくて
自然の♪

お花屋さんのは もちろん綺麗だけど
そういうのも素敵だなーーって思ってます^-^*

そんな環境で育ったはずなのに・・・^^;
Posted by mizmiz at 2009年05月21日 23:39
え?

そうなんですね・・・。

自然のお花って

本当に自然の中育った「凛」とした風格を感じて, 大好きです^^

な・・・なのに・・・

う~ん・・・「姶良町七不思議」に入れよう^^
Posted by ぐら at 2009年05月22日 09:46
ぐらさん*

彼は七不思議だよ・・・まったく^^;
Posted by miz at 2009年05月22日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のプレゼント♪
    コメント(4)