2009年05月21日

多肉ちゃん♪

いろんな種類 ありますよねーー^-^

多肉ちゃん♪

「誰にでも育てられるよー♪」

と言われますが 意外と難しい・・・デス^^;



イベント間近なのに greenネタばかりですが・・・

最近、やっとミシンに向かえるようになりました^-^

今は ルームシューズに取り掛かっております。



  只今 スリッパ工場になってます。

工場長 頑張りますっ!!














同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
せっかちで・・・^^;
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 せっかちで・・・^^; (2010-06-16 11:56)
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)

この記事へのコメント
おはようございます(〃▽〃)

多肉ちゃん・・・外に出してあげたらいいかも!!
タガメ君も育てているから大丈夫ですよ^^

お~工場長( ´艸`)
頑張ってください~ヾ(^▽^)ノ
期待してます~♪(゚ー゚*)ウンウン♪
Posted by ぐら at 2009年05月22日 09:44
ぐらさん*

多肉ちゃん、外に出して ほっといたのは 元気だもんねーー^-^

じーーーーっと見てるから 成長止まるのかなぁ^^;
石になってるのか?
私はメデューサかっ!!

ひとりノリつっこみ・・・さびし・・・

さあ、お仕事!お仕事!!
Posted by miz at 2009年05月22日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉ちゃん♪
    コメント(2)