2009年08月29日

咲き始めた♪

夏の初め

病気にかかり

ほとんど 枝を切ってしまった

『 ブラッシュノアゼット 』

咲き始めた♪

2,3日前から 少しずつ 咲いてくれてます♪

今回は 葉っぱも元気!

つぼみも しっかり付いてくれてます(^_-)-☆




こんなに 小さな花が 私を元気にしてくれる♪


ありがとう!!




同じカテゴリー(green & flower)の記事画像
せっかちで・・・^^;
紫陽花・・・♪
ほわほわ♪
ラナンキュラス♪
季節はずれ!?
んだも!
同じカテゴリー(green & flower)の記事
 せっかちで・・・^^; (2010-06-16 11:56)
 紫陽花・・・♪ (2010-06-15 08:59)
 ほわほわ♪ (2010-02-19 09:43)
 ラナンキュラス♪ (2010-02-03 09:03)
 季節はずれ!? (2009-12-01 17:30)
 んだも! (2009-10-22 15:19)

この記事へのコメント
ひ・・・久しぶり・・・(*ノ∀ノ)
ご・・・ごめんなさい・・・さぼっていました・・・(*´`*) 

綺麗に咲いたね~♪
思い出の花~(* ´艸`*)
Posted by ぐら at 2009年08月29日 18:35
mizちゃんは、そんな才能もあるんだねぇ。(*^^)//
私の家の玄関の花は枯れかけていて…。
         Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
手をかけなすぎなのね、反省。
Posted by czk at 2009年08月29日 23:29
うん。うん。うん。。。
お帰りよーーー^-^

私の方こそ 何の連絡もせずにゴメン。

この記事は絶対見てくれると思ったよ(^_-)-☆
ぐらさんちの ノアゼットちゃんは元気??

この時期も 綺麗に咲いてくれるんだね♥
嬉しいなぁ(^^♪
Posted by miz at 2009年08月30日 09:31
↑ ↑ 慌てちゃった^^;

『 ぐらさんへ* 』 でしたーーーーーm(_ _)m
Posted by miz at 2009年08月30日 09:33
czkッちゃま*

お花は ドライ専門(すぐ枯らすの^^;)なんだよーー(+o+)

だけど 毎日見てあげたら 綺麗に咲いてくれてさぁ(^^♪
それが嬉しくて♪

『ベランダ』の花は一生懸命お世話するけど
『玄関前』は 無頓着なので見た目、廃墟です^^;
Posted by miz at 2009年08月30日 09:40
mizさんお久しぶりです^^
とーーーてもかわいい薔薇ちゃん^^
つぼみのお色も、花開いてるお色も
どちらもたまらないですねー^^

薔薇ってほんとうに目をかけたらかけるだけ
みて、みて^^って
答えてくれるような気がします^^
Posted by satch at 2009年09月02日 13:17
satch さん*

お久しぶりですー♪

薔薇のつぼみ、たまりませんなぁ^-^
もちろん咲いてる姿も好きです♥

satchさんが 薔薇に魅せられる気持ち解ります!!
私はまだ薔薇初心者なのですが 
このブラッシュノアゼットちゃんを無事に育てられたら
もう少し大き目のお花に挑戦したいと思ってますー♪

その時は アドバイスお願いします^-^
Posted by mizmiz at 2009年09月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲き始めた♪
    コメント(7)