2009年09月11日

パウスカート♪

私の習い事

『ハワイアンフラ』の発表会が

5カ月後にあります^-^

それに向けて衣装作りも 少しずつ頑張ってます♪

パウスカート♪

赤のパウスカート♪

ウエスト部分に3本ゴムを入れてますが

5Mを80㎝に縮めるので

とにかくゴム入れが大変!!!


でも仕上がると 可愛いーーーヽ(^。^)ノ

これは 古典の踊りで着ます♪
(上のブラウスはまだ未定・・・)





昨晩 ダンナが酔っ払った勢いで一言。

「お前の二の腕 スゲーな!!」

それを聞いた娘Sioは すかさずメジャーを持って来た。。。

測った!

ダンナの二の腕も測った。。。

私の方が 太かった(ー_ー)!!


。 。 。 。 。 


発表会までには 何とかしたいーーーーッ(>_<)

以前ダイソーで買った コロコロするやつを

引き出しの奥から 取り出しました。

 
頑張れーーコロコロ!!







同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事画像
happy wedding♥
いぶすきフラフェスティバル♪
終わったんだなぁ・・・
あと4日・・・
ho'ike
HULA・・・♪
同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事
 happy wedding♥ (2010-10-18 08:52)
 いぶすきフラフェスティバル♪ (2010-05-18 09:46)
 終わったんだなぁ・・・ (2010-03-02 10:03)
 あと4日・・・ (2010-02-24 10:04)
 ho'ike (2010-02-01 10:55)
 HULA・・・♪ (2009-11-27 10:02)

この記事へのコメント
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
発表会、見てみたいです。
素敵だろうなぁ~

ところで、そんなに細いmizさんよりも、
細い二の腕のご主人、凄いです?
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年09月16日 11:16
hiro♪ さん*

ご無沙汰でーす^-^

フラの発表会、みんなの足を引っ張らないように
必死です^^;

hiroさん、長袖の時期しか お会いしたコトなかったですけー?
ワタシ、脱いだらすごいんです(ー_ー)!!

ダンナは仕事柄 腕の筋肉はあるのに・・・
くやしいです!!!!!
Posted by mizmiz at 2009年09月17日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パウスカート♪
    コメント(2)