2008年06月28日

私にしては・・・

現在 県民交流センターにて・・・

『ポタリーペインティング展示会』

南さつま市民大学講座受講生

アトリエ 大きな森の小さなログハウス
こびと達展

mizの作品も こびとの一人として展示させていただいています

その中のひとつが このランチョンマット


私にしては・・・

小さめサイズなので おやつマット かな?

白リネンにバテンレース、英文スタンプ とmizの作品にしては 

シンプルです
(画像が悪くてわかりにくいですね困ったな

ポタリーペインティングの作品は もちろん
ビーズ作品、パッチワーク作品、和バッグ、洋服・・・
アトリエオーナーを慕って集まった作家さん達
・・・いえいえ、こびと達の作品が展示されています

お立ち寄りの際には1階展示室を
覗いてみてください (*^o^*)







同じカテゴリー(作品)の記事画像
ポタリーペインティング♪
キーケース♪~2~
キーケース♪
ぺたんこがま口ポーチ♪
初心わするべからず
マルシェバッグ
同じカテゴリー(作品)の記事
 ポタリーペインティング♪ (2009-08-24 08:15)
 キーケース♪~2~ (2008-09-26 08:19)
 キーケース♪ (2008-09-25 09:14)
 ぺたんこがま口ポーチ♪ (2008-09-22 14:50)
 初心わするべからず (2008-08-24 11:08)
 マルシェバッグ (2008-07-11 13:11)

Posted by miz at 21:51│Comments(4)作品
この記事へのコメント
お~ 先に のせたね!!
頑張ってるじゃない~!!!
その調子で 頼むぞ~!!  (^^)/
Posted by ほしの家96 at 2008年06月28日 22:24
ほしの家96チャン

デジカメでも画像悪いのに携帯画像のはupできないほどだったでしょう (^^ヾ
ゴメンね~~

写真の撮り方 勉強しなきゃ・・・
Posted by miz at 2008年06月28日 22:33
とっても素敵なランチョンマットですね♪
そのシンプルさがツボです☆
バブシュもかわいい〜♪

素敵な作品を作られる方なんですね(o^-^o)
Posted by unie at 2008年06月28日 23:34
unieさん

ありがとうございます (*^o^*)

まだまだ 自分の作品をブログに載せる事が恥ずかしいのですが・・・

見てくれる方がいるというのは励みになりますね♪
Posted by miz at 2008年06月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にしては・・・
    コメント(4)