2008年07月13日

夏!!!!!

今日は

ダンナ様と娘・息子の三人と
友達家族、三組とで
海へ向かいました *^O^*

隼人方面のようです

ワタシはお昼から習い事があるので
申し訳ないけどパス汗

今年初の海泳ぎに
昨晩から準備に忙しい三人でした

夏本番です \(^o^)/


ワタシの習い事とは・・・


夏!!!!!
曲によっては
こういう道具も使います^^
三つとも 楽器です

そうです
ハワイアンフラ♪

フラの季節がやってきましたクラッカー

まだまだ初心者ですが・・・
音楽や踊りに癒されてます!!!

しかし・・・
今日は2週間ぶりぶりのレッスン。
癒しとは程遠い過酷爆発な2時間が
マッテマス(ToT)

今夜は筋肉痛覚悟で
行って参ります~~~~~~ガーン




同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事画像
happy wedding♥
いぶすきフラフェスティバル♪
終わったんだなぁ・・・
あと4日・・・
ho'ike
HULA・・・♪
同じカテゴリー(Hwaiian Hula)の記事
 happy wedding♥ (2010-10-18 08:52)
 いぶすきフラフェスティバル♪ (2010-05-18 09:46)
 終わったんだなぁ・・・ (2010-03-02 10:03)
 あと4日・・・ (2010-02-24 10:04)
 ho'ike (2010-02-01 10:55)
 HULA・・・♪ (2009-11-27 10:02)

この記事へのコメント
見た感じとは違って かなりハードだと聞いたけど・・くびれもできる^^って・・衣装も踊りも可愛いですよね~夏祭りは引っ張りだこじゃないですか~?
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年07月14日 09:05
ka^ri^さん

楽しく踊りましょ~っていう お教室もありますが、私の通っている所は とにかくハードレッスンです(^^ヾ もう足がガクガクになって
も笑顔で~~~!!!って言われます。顔で笑ってココロで涙してます(>_<)

ただ、くびれちゃんは現れてくれませんがよ~~(ToT)
Posted by miz at 2008年07月14日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏!!!!!
    コメント(2)