2008年12月05日

coco cotton さんイベント〜♪

デジカメの調子が悪く
携帯からですが…

昨日は打ち上げに行く前に
『coco cotton』さんのイベントにも行きました〜('-^*)

たくさんの人数に圧倒されながら☆しほ☆チャンの背中を押して、サポートに回りました(^-^;
coco cotton さんイベント〜♪

いい香りの石鹸とキャンドルをゲッチュ(≧ω≦)b
☆しほ☆チャンありがとう!

お会計を済ませ
お隣の『chibichibi kitchen』さんへ。

可愛いのたくさんありました〜♪

coco cotton さんイベント〜♪


初めて行きました〜♪
ワクワクする素敵なお店ですね( ´艸`)

また 行きたいです!


同じカテゴリー(イベントshop)の記事画像
あいあい手作りフェスタ♪
きりしま*てづくりマーケット♪
Cafe L'etoile 1dayshop ♪
夜のドルフィンポートへ♪
siki日和・・・♪
チック chi*ku へ♪
同じカテゴリー(イベントshop)の記事
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-15 22:09)
 きりしま*てづくりマーケット♪ (2009-05-25 15:04)
 Cafe L'etoile 1dayshop ♪ (2009-02-23 09:26)
 夜のドルフィンポートへ♪ (2008-12-21 09:30)
 siki日和・・・♪ (2008-12-10 22:50)
 チック chi*ku へ♪ (2008-11-26 21:20)

この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
用事があって行けませんでした。
明日は近場のイベントぐらいは行けるかな?
でも寒そうですね。
chibichibiさんは委託でお世話になっています。
納品の度にウロウロ物色しちゃいます。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年12月05日 23:00
hiro♪さん*

hiroさん、chibichibiさんに委託されているんですね~♪
先日はイベント中、sale中で ごったがえしていたので
また ゆっくり見れる時に 遊びに行こうと思ってます!

今日のイベントには行けましたか~??
Posted by miz at 2008年12月06日 16:09
mizさん
こんばんはー
この日は来て下さってたのですね
わたし、ちゃんとご挨拶もできずに
不躾なことで本当にすみませんでした
そしてせっけんにキャンドルまで
もうなんてお礼をいったらよいやらわからないです
ほんとにありがとうございました
mizさんのアンティークの瓶に
まいにちにっこり癒されてます
かさねがさねありがとうございます、、、
Posted by satchsatch at 2008年12月07日 00:39
satchさん*

イベント、お疲れ様でした(^・^*)

明るい雰囲気の 素敵なイベントでした~(*^ー^*)
とても楽しかったです!ありがとうございました♪

satchさん・・・ごめんなさい・・・
訂正が遅れました・・・

アンティーク瓶は ☆しほ☆チャンです^^;
すみません~m(- -)m
Posted by miz at 2008年12月07日 11:06
、、、、、、、、、mizさん
すみません
すみませんでした
ログハウスのレポのときからずーーーっと間違え続けています
このうっかり具合どうでしょうか
わたしの中でmizさんとしほさん自体の認識が
間違ってるのではなかろうかと
いまはそちらの疑惑におびえております、、、、
Posted by satchsatch at 2008年12月08日 08:59
satchさん*

satchさんの ブログを拝見した時に お知らせするべきだったんです・・・
すみません^^;
『書込』を ポチっと押してから気付いたのです。

私のこの うっかり具合も どうでしょう^^;

「siki」さんに出品されるんですよね~♪
遊びに行く予定にしていますので
お会いできる事を 楽しみにしています(^ー^*)
Posted by miz at 2008年12月08日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coco cotton さんイベント〜♪
    コメント(6)