2008年12月21日

夜のドルフィンポートへ♪

はじめて『てづくりドルフィンマーケット』に行きました(*^-^)ノ

娘のハンドボールの練習あるし行けないな…
と、直前まで諦めていたので嬉しかった〜( ´艸`)
とっても会いたかった方にも会えたし♪

可愛いのゲッツでけた〜( ̄ー+ ̄)フッ
夜のドルフィンポートへ♪


夜のドルフィンポート、幻想的で、とてもキレイでしたε=ヾ(*~▽~)ノ

久しぶりのデート!(息子含む…)
ほっといてゴメンよ〜


そして娘の待つハンドボール練習会場へ向かったのでした(´□`)

帰りは市役所前を通って帰りましたよ〜

夜のドルフィンポートへ♪


やっぱり携帯からは伝わらないですねm(_ _)m

早くネット回復しないかな…


同じカテゴリー(イベントshop)の記事画像
あいあい手作りフェスタ♪
きりしま*てづくりマーケット♪
Cafe L'etoile 1dayshop ♪
siki日和・・・♪
coco cotton さんイベント〜♪
チック chi*ku へ♪
同じカテゴリー(イベントshop)の記事
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-15 22:09)
 きりしま*てづくりマーケット♪ (2009-05-25 15:04)
 Cafe L'etoile 1dayshop ♪ (2009-02-23 09:26)
 siki日和・・・♪ (2008-12-10 22:50)
 coco cotton さんイベント〜♪ (2008-12-05 15:48)
 チック chi*ku へ♪ (2008-11-26 21:20)

この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
私、記憶力なくてすみません。
でもお会い出来て嬉しかったです。
みなと大通り公園の方のイルミネーションも綺麗だったんでしょうね。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年12月21日 23:54
>hiro♪さん*

私も、お会い出来て嬉しかったです(*^-^)ノ

可愛い息子さんにも会えてラッキーでした♪

イルミネーションも綺麗でしたね〜(*'-')
Posted by miz at 2008年12月22日 14:14
mizさま

先日はお会いできて嬉しかったです^^

ボーッとしておりまして・・・大変申し訳ございませんでした!!

イルミネーションきれいでしたね~♪

またどこかでお会いしましょう^^
Posted by ぐら at 2008年12月22日 16:40
ぐらさん*

私も~!会えてすごく嬉しかったです!!

もっと ゆっくり話せたらよかったですね。

また お会いしましょう(^▽^*)
Posted by miz at 2008年12月23日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のドルフィンポートへ♪
    コメント(4)