2008年12月10日

siki日和・・・♪

今日は 大好きなイベント
『siki』さんへ家

仕事が休みだった 妹・saccoと一緒に行ってきましたムフッ

いつもナビをしてくれる☆しほ☆チャンが いなかったので

少~し 道を間違えながら記憶をたどり・・・

オープン3分前 無事に 着きました~車


 まずは 大好きなunieさんのブースへダッシュ

今回は お庭でした(^ー^*) 

ブログで 一目ぼれした ガラスパーツのリース♪
siki日和・・・♪
嬉しい事に 我が家に迎える事ができましたキラキラ

他には・・・
siki日和・・・♪
いいお買い物ができました~♪

そして

今日の お天気の良い事!!!

『お花のひだか』さんブースも輝いていましたキラキラ

アレンジのお花、いくつも種類があり
とても迷いましたが・・・

siki日和・・・♪
迷ったあげく saccoと同じアレンジを選びましたウインク

ひだかさん、つい何日か前に
「どうして 僕は・・・」
なんて言っていた人とは思えないほどの素敵な笑顔でしたよ~^^


今日は 本当に暖かい
『..siki..』さん日和。

10th おめでとうございますムフッ

明日も 良いお天気に恵まれますように・・・











 



 



同じカテゴリー(イベントshop)の記事画像
あいあい手作りフェスタ♪
きりしま*てづくりマーケット♪
Cafe L'etoile 1dayshop ♪
夜のドルフィンポートへ♪
coco cotton さんイベント〜♪
チック chi*ku へ♪
同じカテゴリー(イベントshop)の記事
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-15 22:09)
 きりしま*てづくりマーケット♪ (2009-05-25 15:04)
 Cafe L'etoile 1dayshop ♪ (2009-02-23 09:26)
 夜のドルフィンポートへ♪ (2008-12-21 09:30)
 coco cotton さんイベント〜♪ (2008-12-05 15:48)
 チック chi*ku へ♪ (2008-11-26 21:20)

この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
私も行きたかったぁ~
でも今日はPTAもあったので、ひたすら我慢でした。
明日は行けるかな???
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年12月10日 23:19
あらぁ~ たくさん素敵なものゲッツされましたねぇ~♪
ほんとに お天気もよくて siki日和でしたね^^

3分前につかれるとは さすが!!
また今度でも・・・ゲッツされたの見せてくださいねぇ~^^  
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月10日 23:31
hiroさん*

今回も とても素敵なイベントでした♪

明日は行けるといいですね(^ー^*)
(↑もう今日でした~^^;)
Posted by miz at 2008年12月11日 00:13
チキ*チキさん*

道に迷いながらの 奇跡の3分前!

おこげさまで 素敵なもの ゲッツできました~♪

ゲッツって・・・ククク・・・じわじわきます・・・ゲッツ!!・・・
Posted by miz at 2008年12月11日 00:20
またまた 素敵なものをゲッツ↑したのね(爆)

チックのイベントのものも まだ 見ていないので 是非 今度 お茶させて~!!
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年12月11日 16:19
昨日は本当にありがとう*^^*

ガラスのリース素敵に飾ってくれて、うれしいです♪
たくさん瓶もいただいて。。しかも、海苔の瓶も~♪
またそれを使って、いい作品つくりたいです^^
ありがとう*^o^*
またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by unieunie at 2008年12月11日 23:41
こんにちは♪

遅ればせながら...
先日はありがとうございました。
そしてアレンジを「ゲッツ」(笑)していただいて。

どうやら脳みそのシワが似ているようなmizさん♪
また、お会いしましょうねー
Posted by お花のひだか at 2008年12月14日 10:22
>ほしの家96(☆しほ☆)チャン*

すこ〜し 模様替えしたから、また遊びに来てね〜♪
Posted by miz at 2008年12月16日 09:32
>unieさん*

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m>

まだパソコンが返ってこなくて…やっと携帯からのコメントわかりました(^^ゞ

>ガラスのリース、本当に素敵です♪
キラキラしてます♪

海苔の瓶、お漬け物臭くなかったですか〜?

スミマセン…


>またお会いできますように♪
Posted by miz at 2008年12月16日 09:37
>お花のひだかさん*

>こんにちは♪
>
お返事、遅くなりました...
先日はお疲れ様でした。
「ゲッツ」したアレンジ、まだ 綺麗で私たちを癒やしてくれています♪

脳みそのシワ!
私の方が2、3本多いと思いますけどね( ̄ー+ ̄)フッ

……ゲッツ!
Posted by miz at 2008年12月16日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
siki日和・・・♪
    コメント(10)