2009年01月06日

移転*リニューアルオープン*

近場にある、お気に入りの雑貨屋サンが 

今年の初商から移転すると聞き・・・

今日が その初商だと張り切って家事をすませ

場所確認のため

そのお店のブログをチェ~~ック♪

・・・・・

昨日が初商だった・・・

ま、いいか~ムフッ

・・・で 車 行ってきました 車

ドアもオシャレ~

移転*リニューアルオープン*

その お店の名前は~~にっこり


移転*リニューアルオープン* ←です♪♪






移転*リニューアルオープン*






移転*リニューアルオープン*






移転*リニューアルオープン*





移転*リニューアルオープン*





移転*リニューアルオープン*





移転*リニューアルオープン*

今まで 車で通っていた場所なのに

こんな風になってるとは 知らなかった~!!

以前のお店も 素敵だったけど

新・petit bonbon* もっと素敵なお店になってました~キラキラ

今日は 息子を車に待たせていたので

今度 また、ゆっくり・・・




今日、お買い物したのは 

また 後ほど(^ー^*)


*   *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


場所は姶良町役場の近くです。

少しわかりにくいので 行かれる時は

お電話電話される事を おすすめします ^ー^*



同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
こんばんは~

やっぱり移転されたんですねぇ~
すごい・・・ステキすぎ・・・

ワタシも行ってみます^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月06日 23:32
チキ*チキさん*

とっても 素敵でしたよ^^

新学期が始まったら チキチキさんも活動開始ですね!!
応援してます☆
Posted by miz at 2009年01月07日 00:28
きゃー早く行きたいな

スッゴく広くなりましたね

仕事の通り道だなんてうらやましい
Posted by maru☆tomo at 2009年01月07日 09:36
maru☆tomo さん*

広いスペースで ゆっくりお買い物できますよ!
ぜひぜひ 行ってみてください(^ー^*)
Posted by miz at 2009年01月07日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転*リニューアルオープン*
    コメント(4)