2009年02月06日

ようこそ姶良へ♪ **2**

昨日 伺った「kurasu」さん。

かわいい モチーフレースが たっくさんラヴ

心が躍ります♪

ようこそ姶良へ♪ **2**

ようこそ姶良へ♪ **2**


「kurasu」さんをあとにして
向かった先は。。。

姶良町の重富海水浴場の近くにある

『桜花』

ようこそ姶良へ♪ **2**


ようこそ姶良へ♪ **2** ようこそ姶良へ♪ **2**

味に感動!器に感動!!

そして 楽しいおしゃべりも!!!

きのこ。さんと ティキティキさんの 掛け合いが
楽しくて・・・

その様子を マリア様のような微笑みで見守るshuriraさん。

その横で メモをとりだしたsatchさん。。。

鹿児島弁講座のメモをとっているのかと思いきや

ようこそ姶良へ♪ **2**




手作りのマルセイユ石鹸キラキラをいただきまして、

その石鹸の成分を書いてくださっていたのでした!


可愛くて いい匂いするし♥

食べちゃいたい!!

ティキティキさんは 真剣に
「食べれる?」
と聞いてました^^


ランチのあとは 

近くの重富海水浴場へ。。。




ようこそ姶良へ♪ **2**

我が家から堤防をつたって来れる場所にありますが

ここから見る桜島は

また表情が違う!!

カッコイイなぁ。。。


砂浜には まつぼっくりの道がありました

とても 可愛らしい。。。

その まつぼっくりロードを

shuriraさんと デートしました^^





次に向かった先は

『petit bonbon』さん♪

ようこそ姶良へ♪ **2**

お買い物を済ませて かわいいドアから出てこられたお客様。

きのこ。さんやsatchさんのお知り合いの方でした♪

『--hecho a mano--』のヨッちゃんさんと marineさんでした^^

2月22日の1dayshopでご一緒させていただくので

お会いできて 嬉しかったです~♪

きのこ。さん達と一緒でなければ

気づくことができなかったんだ~と思うと。。。

すご~い!!きのこ。さんパワー!

恐れ入りましたムフッ

ようこそ姶良へ♪ **2**

購入したのは やっぱり。。。

モチーフレース・・・ですか・・・

だって、だって

可愛いんだもん!





『petit bonbon』さんの次に向かったのは

この春オープンを控えている あの場所♪

チキチキさんの お店となる場所です^^

頑張って お掃除・ペンキ塗りした跡が!


どんな素敵なお店に なるのか♪

とても楽しみですムフッ




楽しい時間は あっという間に過ぎ去り。。。

カッチャンの帰って来る時間がせまり

三名様 帰っていかれました車

すごく 寂しい気持ちに。。。うるうる

また いらしてくださいね~~~~~~♥^▽^♥






 

ようこそ姶良へ♪ **2**



ようこそ姶良へ♪ **2**


ありがとう ございました♥


同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ (2009-02-05 21:56)

この記事へのコメント
やっほ~(^o^)/

 チョ~、乙女心を擽るかわいらすぃもの達ばっかじゃ

 ございませんかっっ

 う~ん、作品に仕上がるのが楽しみ~~~♪♪♪
Posted by Are You Me♪ at 2009年02月06日 11:47
こんばんは!(^^)!

楽しさが、伝わってきましたよ~!

ぜひ、今度連れていってね~
Posted by みのり  ❤ at 2009年02月06日 18:30
キレイな画像・・・振り返ると またまた楽しかった時間が
よみがえって参りました^^

別れ際・・・ほんと寂しいでしたね・・・ТТ

レース&レース楽しみですぅ~(*^^*)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年02月06日 20:33
(´∀`*)本当に…本当に楽しかったですねーーー

フランス語風な鹿児島弁講座(´∀`*)また しましょーねっ(*^艸^*)プププ

全員が オモローすぎて
笑ってばっかりでした
こんなに楽しい時間って
(@_@)何故早いのーー

お別れが…本当に寂しかったです(ノ_・。)
mizサン 闇鍋パーチィー(笑)
是非…是非!!! ティキティキShopにて 雑魚寝させてもらいましょーーねギャハハ。

本当にお世話になりもしたぁ(*^艸^*)次は谷山?加世田? やっぱい姶良パート2ぢゃいねーー(笑)
Posted by きのこ。 at 2009年02月07日 00:33
Are You Me♪ サマ*

やっほ~^^
元気か~い?

いくつになっても 乙女心は持ち続けたい♪

レース・・・
使うの もったいなくて いつも勇気いるがよ^^;
ちょっとずつしか 買えないからさ~ T・T

どさーっと 大人買いしたい!!
Posted by miz at 2009年02月07日 07:42
みのり♥ チャン*

楽しかったよ^^
ワタシ 姶良人なのに 行った事ない場所が まだまだあるみたい^^;

一緒に 探検しよう~!!

こちらにも 遊びにきてね♪
Posted by miz at 2009年02月07日 07:45
チキ*チキ さん*

本当に~。。。
よみがえってきます^^

思い出し笑いしてしまうぅ♪ エッチ~♥

レース 可愛いの いっぱいでしたね ^ー^*
どんな風に使おうか ワタシも楽しみです♪
Posted by miz at 2009年02月07日 07:57
きのこ。 さん*

あんな お上品なフランス語風 鹿児島弁を話す
きのこ。さん 素敵です ♥^ー^♥ んだもした~~ん♪

私の方が オネイサンなのに・・・
勉強になりますっ!!

今度は 闇鍋つつきながら 『朝まで生きのこ。さん』堪能したいです^^
Posted by miz at 2009年02月07日 08:12
こんにちは(*^-^)
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
ブログはよく見させていただいてたんですよ~
想像通りとってもかわいらしい方で^m^

次回の1DAYご迷惑お掛けする事もあるかもしれませんがよろしくお願いします!!
Posted by marine at 2009年02月08日 09:26
marine さん*

コメント ありがとうございます♪

ワタシも嬉しかったです ^ー^*
お若いですよね~肌つやが違いましたもん・・・^^;
娘さんも 可愛かった~♥ スカッツ、本物が見れて嬉しいです!

22日の1day、ワタシの方が ご迷惑おかけすると思います。。。
よろしく お願いしますm(_ _)m
Posted by miz at 2009年02月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ姶良へ♪ **2**
    コメント(10)