2009年02月24日

オーダー♪

昨日 『kurasu』さんを 覗いてきました^^

かわいい資材 ありました~♪

オーダー♪


また しつこく コサージュネックレス 作るつもりです^^;


そして そして。。。

消しゴムはんこ お願いしてきました♪

楽しみ♥です ^-^*







同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
ようこそ姶良へ♪
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)
 ようこそ姶良へ♪ (2009-02-05 21:56)

この記事へのコメント
息子くん大丈夫ですか!?

かわいいチャームですねヽ(〃^-^)/★*☆
どんなネックレスに変身するのかなぁ~!?

楽しみですヽ(〃'▽'〃)ノ☆
Posted by yuyuyuyu at 2009年02月25日 01:46
yuyu さん*

はい^ー^
熱は 37.5度で 落ち着いてきました♪

明日は 学校に行けると いいのですが・・・

kurasuさんは かわいくて 珍しいタイプのチャームが たくさん!
(お値段も かわいい♥ですよ^v^)

また ご主人と姶良方面へ デートの際は行ってみてくださいね~♪
Posted by miz at 2009年02月25日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー♪
    コメント(2)