2009年01月07日

petit bonbon*さんで(^ー^*)

昨日 行った 


petit bonbon*さん家

お買い物したのは・・・


petit bonbon*さんで(^ー^*)
↑chou chou de maman のサボ。

お花柄なんて 年甲斐ないかな~
なんて 一度は置いたのですが・・・

やっぱり可愛いラヴ 欲しぃ!

だって・・・女の子だも~んキラキラ

帰って来てからも
何度も履いては鏡を見、
手にとっては眺め・・・

満足じゃムフッ

あと モチーフレースキラキラ
黒のバテンは 初めてです^^


petit bonbon*さんで(^ー^*)

ルームシューズのワンポイントに使います♪

まだまだ 気になる商品があったから・・・

また ゆっくり 遊びに行こう~っとクローバー



同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
私も行って見たいんです!
以前もかわいいお店でしたが、増してますね!
サボ、かわい~
春が待ち遠しくなりますね!
Posted by kit at 2009年01月07日 13:03
私も行って見たいんです!
以前もかわいいお店でしたが、増してますね!
サボ、かわい~
春が待ち遠しくなりますね!
Posted by kit at 2009年01月07日 13:03
ごめんなさい、二回投稿してしまったようです(ノ_・。)
Posted by kit at 2009年01月07日 13:04
kitさん*

はい~~^^
可愛さ 倍増です♪
サボ・・・春を待ちきれず 真冬の今日、履きました(^ー^*)
Posted by miz at 2009年01月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
petit bonbon*さんで(^ー^*)
    コメント(4)