2009年02月05日

ようこそ姶良へ♪

今日は チキチキさんと

姶良町のニシムタの駐車場で ある方々を お待ちしていました

約束の時間。

いらっしゃったのは

きのこさんshu+ri+raさんsatchさん

です^^


わ~~~い 姶良へようこそ^^


向かったのは 

加治木町にある

『hocus pocus+』
さん♪

ようこそ姶良へ♪

革コサージュのヘアゴム。。。

かわいい お洋服。。。

手作りの作品などなど。。。


素敵な物ばかりでした♪


家から車で10分ほどなのに 初めて行きました^^

念願かなって よかったです

ティキティキさん♥ ありがとございます!


次に向かった先は

帖佐駅の近くにある

『kurasu』さん。

そこで 衝撃の出会いが!!!


『家の前は海です』
の<ka^ri^さん>

ず~~~~っと お会いしたくて

「今年こそは!!」

と思っていたので

涙が出るほど嬉しかったですムフッ

って・・・涙 出ました汗恥ずかしい汗





夢見心地のまま

ランチへ食事


ようこそ姶良へ♪
↑ ランチの様子は

また 後ほど^^



同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
mizさ~ん^^
今日は偶然にもお会いできてホントに嬉しかったでした~^^
私もず~っとお会いしたかったんです。
思っていた通りとってもかわいいmizさんでした。
嬉し恥ずかし初めましてだったけど感激!
時間さえあれば・・
楽しく盛り上がったんだろうなあと思いながら。。
ん~~残念。
またの機会を楽しみにしています^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年02月05日 22:28
今日はありがとうございました*^-^*


ティキティキさん&きのこ。の鹿児島弁…
楽しかったですね♪


か○な○さん…
恥ずかしい…
(〃▽〃)


忘れてください^^;


次回はマイク持参ですかぁ*^m^*
Posted by shurira at 2009年02月05日 23:27
mizさんーー
今日はありがとうございました
素敵な街だったーーー^^
愉しかったーーーー^^
海がきれかったーー^^
おいしかったーーー^^
便乗させていただいてありがとうございますー^^
幸せな時間でした
Posted by satch at 2009年02月05日 23:50
(´Д`;)チョッシモターー
出遅れっシモターーー(笑)

今日は…朝1番から
濃いーー鹿児島弁やら寒いギャグやら…
mizサンにドン引きされたらどーーしよーーって

ヾ(^▽^)ノでも…
楽しかったーーですよね?!綺麗なmizサンも オモローオーラを放ってましたぁー

カズナオさん…
妹も(//△//)赤面。
また色んなツアーや闇鍋パーチィーやカラオケ三昧
楽しみにしてまーーす


ありがとーございました
Posted by きのこ。 at 2009年02月06日 00:32
うんうん
オモローオーラが漂ってました^^
見逃さなかった!!
Posted by satchsatch at 2009年02月06日 01:03
あいちゃ ちょっしもたっ!!
あたいが 一っ番最後じゃらよ・・・
出遅れたーーーーーーーーーーーーーーーーー(`∀´;)

I LOVE mizさん・・・昨日はほんのこつあいがと~^^

お陰さまで とっても楽しかったでした♪♪
また 次回第2弾のときは マイクと垂れ幕忘れずに(笑)
ほんとに ありがとう~
また 行くきましょうねっ^^
Posted by チキ*チキ at 2009年02月06日 08:27
ka^ri^さん*

昨日は お会いできて本当に嬉しかったですぅ♪
ka^ri^さん キレイかった~^^ 島の人もビックリだったでしょうね!
作品も素敵でした~!

もっと もっと お話していたかったです!
ランチ いきましょうね♪
姶良には ベテランのツアコンもいますし^^
Posted by miz at 2009年02月06日 09:02
shuriraさん*

昨日は 楽しい時間を一緒に過ごせて 嬉しかったです♪

shuriraさんとは 『姉』同士、何か通じるものを感じました^^
そして・・・可愛らしい方♥ また ゆっくり お話したいです♪

素敵なプレゼント ありがとうございました^^
大切にします!
Posted by miz at 2009年02月06日 09:11
satch さん*

昨日は 本当に楽しかったです♪
ワタシのオモローオーラ・・・?
satchさんのスーパーオモローには 足元にも及びませんよ!!

あんなに美人さんなのに 笑いの神様まで味方につけるとは・・・
完璧!!

いただいた石鹸。。。
と~っても 甘~いいい香りがしますね~^^
食べちゃいたい!

ありがとうございました♥

また お会いできる日を楽しみにしています^ー^*
Posted by miz at 2009年02月06日 09:28
きのこ。さん*

昨日は 楽しかったです~♪
ワタシまで ご一緒させていただいて~嬉しかった ♥^ー^♥

ナマで きのこ。さんとティキティキさんの鹿児島弁がきけて
贅沢なツアーでした!き〇まろさんより オモロかったです~♪
フランス語のように 流暢な「んだもした~~ん」が忘れられない!^^

また 楽しい計画 立てましょうね♪

かわいいお花 ありがとございました♥
Posted by miz at 2009年02月06日 09:37
チキ*チキ さん*

I LOVE ティキティキさん♥

昨日は お誘いいただいて あいがとさげもした♪
もう!本当にティキティキさんの おかげで心が ホカホカですよ~^^

た~~~のしかった~♪

次回は たんにゃまジャックですね!
Posted by miz at 2009年02月06日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ姶良へ♪
    コメント(11)