2009年03月12日

ログハウスにて♪ 

6月5日(金)6日(土) に開催予定のイベント

『 大きな森の 小さなログハウス in溝辺 』

の打ち合わせに 金峰町のみのりちゃん宅へ。

今日は 主に 

トロムヴォーンコーヒーのカフェスペースの話し合い♪

Are You ME♪ が出品予定の お菓子2種類を

持ってきてくれました^-^* 

ラッピングも Are You Me♪らしくて とても可愛らしいです♥
ログハウスにて♪ 

左側が 『 オートミルと木の実の ビスコッティ 』
右が『 紅茶とオレンジの パウンドケーキ 』




ログハウスにて♪ 

どちらも 珈琲に よく合いますグッ


初めての場所でのイベントなので 色々な問題点が出てきそうですが

ひとつひとつクリアして 楽しいイベントになるように ぐぁんばります♪

・・・マジメな話し合いは 長続きしない私たち・・・

何といっても B型とO型の集まりでありますから^^;

お洋服のmiumiuさんの作ってきてくれた お洋服が気になってたまらない。。。

ちらちら 見ながら 早々に話し合いを切り上げ

試着ターーーイム (やっぱり・・・^^;)

「あら~かわいい♥」
「似合うよ~」

お互いに 褒め称え・・・

Are You Me♪ お金 握り締めてるしぃ^-^

お買い上げしていましたーー♪

そのまま PTAに行くんだとか・・・


ちょうど お昼になったので ランチに行きました食事





ログハウスにて♪ 

その様子は また後ほど・・・^-^*




同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
今日は、ありがとう(*^_^*)

久し振りに、みんなに会えて うれしかったよ~

これから、またがんばるよ~
Posted by みのり  ❤  at 2009年03月12日 21:18
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日は本当にごめんね。
記憶力のない私を許してぇ~

次のイベントに向けて、準備頑張ってるんですね。
B型とO型って相性良いですもんね。
話が弾むの分かる気がします。
ちなみに私もO型です。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年03月12日 21:32
みのり チャン*

こちらこそ 今日はありがとう♪
春の金峰までの道のり、楽しかったよーーー^-^*

今日 美味しいもの食べたしぃ^-^
やる気でてきたよ!!

お互い がんばろうね
Posted by miz at 2009年03月12日 22:42
hiro♪ さん*

いえいえ^-^
ワタシも 記憶力ないのでーー^^;
でも hiroさんは 記憶にばっちり残ってますよーー
息子さんを見つけて 確信しました^-^*

hiroさんO型ですか^-^
納得!暴走したB型を 笑顔で見守っててくれそうな感じします^^
ちなみに ワタシはB型です♪
Posted by miz at 2009年03月12日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログハウスにて♪ 
    コメント(4)