2010年06月01日

肩掛けbag*♪ 

肩掛けbag♪


シンプルに・・・
 

肩掛けbag*♪ 

肩掛けbag*♪ 

長さの調節 可能です(^_-)-☆


こちらへ 出品します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肩掛けbag*♪ 




今日は2か月ぶりの お昼のミニバレー♪


気分転換に 行って来ます^-^

楽しみーーーーーヽ(^o^)



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
簡単グラニーバッグ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)
 簡単グラニーバッグ♪ (2010-05-23 10:32)

この記事へのコメント
いつもかわいい手作り作品♪
ステキです\(^o^)/
私も何か作ってみたいと思いつつ…
結局、普通のバッグとかで終ってしまっています(´_`。)グスン

「はんど&はあと」をしばらく購読していたので型紙とかもあるので
また手作りやってみようかな…なんて(*^。^*)

わたくしごとですが、兄のお店にご協力いただいてありがとうございました。
なかなかランチに行けなかったので、お会いできなかったのが残念です…また近いのでどこかでお会いできることを楽しみにしています。

コメント長くなりスミマセン(^^ゞ
Posted by kanakanya at 2010年06月01日 18:09
kanakanya さん*

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

私の方こそ お兄さんに 大変お世話になりました^-^
とても楽しい1年間でした♪

今度からは 串揚げファンの一人として
お店に行きます(^_-)-☆

お兄さんから kanakanya さんと私は
「何だか似てるんだよねー」
と聞いていたので勝手に親近感もってます!

いつかお会いできたらいいですね^-^
Posted by miz at 2010年06月02日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩掛けbag*♪ 
    コメント(2)