2010年06月02日

ラストスパート!

明日は 溝辺のログワークスさんへ

会場の設営に行きます。。。

いろんな作家さんの作品を

画像でお知らせできると思います(^_-)-☆


お楽しみに!!


なお、注意事項など

『大きな森の小さなログハウス』

メインブログで お知らせしておりますので

是非、そちらもご覧になってくださいm(_ _)m





ラストスパート!

7㎝の口金を使って

『 小銭入れ 』

作りました♪


ラストスパートです!!!

ラストスパート!

どうやら 予報は 
『晴れ』 
 のようです晴れ



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
簡単グラニーバッグ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)
 簡単グラニーバッグ♪ (2010-05-23 10:32)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)お久しぶりです!
作品作りがんばってますね~
4日は残念ながら行けませんが、頑張ってね!
近いうち、会えたらいいですね(^^)
お茶しましょう!
Posted by kiire429 at 2010年06月02日 16:11
kiire429 ちゃん*

お久しぶりです~♪
いよいよ明日ですー^-^

応援団の方々が来てくれるらしいので頼もしいけど
kiire429 ちゃんに会えないのは残念(=_=)

近いうち、お茶~しようね(^_-)-☆
Posted by miz at 2010年06月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート!
    コメント(2)