2009年03月12日

ランチ & sikiさん♪

ログハウスでの 話し合いの後 向かったのは
ランチ & sikiさん♪

『 京りん 』さん♪

「いつも お客さんでいっぱいよーー」と聞いていたので
すぐに席につけて ラッキー♪






ランチ & sikiさん♪




ランチ & sikiさん♪





ランチ & sikiさん♪
とっても 美味しいかったです♪



お店をでる頃には 満席。
入り口で待ってらっしゃるお客様も・・・

早めの時間に行かれる事を おススメします!!





ランチ & sikiさん♪
お庭も とてもステキな お店でした♪♪


ランチの後は

『 siki 』 さんへ^-^*





ランチ & sikiさん♪
unieさん♪ アリガトゴザイマス^-^
satchさんの 石鹸♪
残りわずか!!ゲッツできて 嬉しーーい♥





ランチ & sikiさん♪

今回は 行けないかもうるうる
と 半ば 諦めていたので 超ラッキーーー!!

今日も 癒し雰囲気 たっぷりの sikiさん 

心が 温まりました^-^*





同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)

この記事へのコメント
mizさん・・・。
実はここら辺は・・・私の領地なんですよ(*^m^)o==3

職場が近くで・・・。

京りんさんもとっても素敵ですよね~( ´艸`)
中華だけど・・・そんなにオイリーでなくって・・・。

あそこ周辺はおいしいお店がちらほらありますよ~♪
Posted by ぐら at 2009年03月12日 21:41
ぐらさん*

そうなんだーー^-^

ワタシは あそこら辺は まったくわからないのです・・・

今日も 友人の後を ひたすら ついて行っただけなので
一人では 行けないと思いますです^^;

おいしいお店、いつか 連れてってーーー^-^*
Posted by miz at 2009年03月12日 22:39
mizさん♪
今日は、お会いできてとってもうれしかった^^*
来てくれて本当にありがとうございます♪

お礼もできてよかったぁ。。
あんなもので、、ごめんなさい^^;

今度こそは、、姶良いきたいなあ♪
Posted by unieunie at 2009年03月12日 22:39
unie さん*

こちらこそ お逢いできて嬉しかったですーー^-^

ステキなコサージュ♪
早速 バッグにつけました^-^*
ありがとうございます♥

姶良 来てくださいねーー♪
お待ちしてます!!
Posted by miz at 2009年03月12日 23:02
昨日は来てくれてありがとう^^


mizさん。とっても嬉しそうでしたよ〜*^^*


次回はunieも一緒に…
どこに行く〜?
Posted by shurira at 2009年03月13日 12:11
いいよ~。

都合がよさそうな時に連絡をいただけたら・・・予約いれますよ^^

うっしっし。
Posted by ぐら at 2009年03月13日 14:38
こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。
(*´`*)


私も先日、sikiサン、京りんサン、

出没しましたぁ〜。
(´ω`)*・.。


同じ様なhappy timeを過ごしたんですねー。
Posted by *tanachi* at 2009年03月14日 00:18
shurira さん*

二日間 お疲れ様でした^-^*
また お逢いできて嬉しかったです♥

今回もとても ステキなshuriraさんのお家♪
そして 雰囲気・・・

初めて二日目に 伺いました。
初日の作品がたくさん並んだsikiさんも かなりテンション上がりますが
二日目の ゆったりした空間も いいですねーーー^-^:

また次回も 楽しみにしてます~♪

その前に・・・どこに デェト行きますかーー?
Posted by miz at 2009年03月14日 17:36
ぐらさん*

本当ーー?

連絡 するするーーー^-^

うっしっし。
Posted by miz at 2009年03月14日 17:38
*tanachi* さん*

はじめましてーー♪

コメントありがとうございます^-^

京りんサン、同じ時間帯だったかもですね♪
美味しかったですねーー♪♪

sikiサンには ランチの後に行きました^-^*

楽しい一日でしたぁ( ´艸`)
Posted by miz at 2009年03月14日 17:49
mizさんーー
こんなにお礼が遅くなりました
2日目にいらしたんですね
ぜひ人目でもお顔をみたかったです
詰め合わせせっけんもありがとうございますー
材料がこれまた不細工な手書きだったでしょう、すみません、、、、
昨日は姶良にいってたのですよー
恐ろしげなたびでした
でもちょっとは前よりわかったような???
なのでまた逢いにいきます^^
Posted by satchsatch at 2009年03月19日 09:41
satch さん*

二日目に行ったのですよーー♪
石鹸はラスト2~3個だったので ギリギリセーフ^-^
ゲッツできてラッキーでした♥
良い香り~♪
satchさんの文字、好きですよ^-^
かわいくて♥

姶良に いらしていたのですね♪
恐ろしげとは。。。^^;興味津々・・・

また 遊びに来てくださいなーー^-^*
Posted by miz at 2009年03月19日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ & sikiさん♪
    コメント(12)