2010年07月09日

こびランチ♪

昨日は 高校時代からの友人 

こびちゃんちにランチ行ってきましたぁ♪♪


ちっちゃくて(失礼^^;)可愛くて 私達のマスコット的存在ですが 

料理の腕は 『おかみさん』級!!

昨日は バイキングランチを用意してくれましたヽ(^o^)丿


こびランチ♪

本格的です(^_-)-☆

美味しかったです♥

ぶらぼーパチパチ


「こんな美味しい料理、親方(ダンナ様)だけの物にしてはもったいない!」

と 自宅開放ランチのお店を

目指してます♪
(私達 外野が積極的に・・・^^;)




本格的に決まったら また紹介します^-^

実現するといいなぁ(^^♪

こびランチ♪

眺めも 素晴らしい!


こりゃ こびアガーデンも 楽しみですなぁ♪




同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
串揚げ倶楽部♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)
 串揚げ倶楽部♪ (2009-11-04 09:24)

この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
自宅開放のお店。。。実現したらぜひ連れてってくだされ^^

今日はお疲れ様でした。
イメチェンmizさまに 見惚れてしまいましたがねぇ~!
ス・テ・キ(●´▽`●)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2010年07月09日 19:50
チキ*チキ さん*

前髪の出現で
5歳ほど 若返りましたかねぇ(=_=)
ご冗談をーーー^^;


ランチ、実現したら
是非 お付き合いくださいーーーヽ(^o^)丿
Posted by miz at 2010年07月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびランチ♪
    コメント(2)