2010年05月27日

最後の晩餐・・・

今日で 最後のお勤めでした。。。


母と妹Sacco、母のお友達が

最後のエプロン姿を見に来てくれました^^;


オーナーさんのご両親もランチに来てくださり・・・

かわいいエプロンのプレゼント、いただきました♥

1年間、本当に良くしていただいて感謝!感謝です!!




そして いよいよ

最後のまかない・・・

最後の晩餐・・・

今日も 美味しいでした♪


これからは お客さんとして 串揚げいただきます(^_-)-☆





店長ーーー!

いろいろ悩みを聞いてくださったり

アドバイスくれたり・・・

ノータリンの私にお付き合いいただき

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お互い、夢を実現させるために頑張りましょうね!!

応援しています♪

1年間ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
串揚げ倶楽部♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)
 串揚げ倶楽部♪ (2009-11-04 09:24)

この記事へのコメント
今日最後だったんですね。。。

mizさんがいらっしゃる間に 1度は行こうと思いつつ。。。
結局行けず スミマセン(汗)

一年間がんばりましたね!
お疲れ様でしたm(_)m
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2010年05月27日 19:34
最後だったんですね~
お疲れ様でした^^

また食べに行こう~!って思ってたとこ
mizさんに会えないのは残念だなあ。。
Posted by ka^ri^ at 2010年05月28日 09:22
チキチキさん*

最後でしたーーー^-^
長いようで あっと言う間の1年間でした。。。

週に1度は串揚げ頂いていたので『串揚げ中毒』です(ー_ー)!!
いつか禁断症状がでるのでは・・・と心配してます^^;
その時は お付き合いくださいませ♪
Posted by miz at 2010年05月28日 13:10
ka^ri^さん*

また 食べたくなったら
ご一報ください^-^

お付き合いしますよ~♪
串揚げデートしましょう!!
Posted by miz at 2010年05月28日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の晩餐・・・
    コメント(4)