2009年03月22日

ハマりました♪

昨日は 高岡公園の次に

隼人にOpenしたAZへ。

スポンサー(母上様)の後をついて行き お店を1周。

広くて 広くて・・・でんきンたま(電球です^^;)を探すのにひと苦労・・・

歩きながら こんなお買い得品を発見!

ハマりました♪
たこ焼き器。

以前 買ったのは 鉄製で錆びてしまって 
使えなくなっていたので 新たに購入。(買ってもらったんですけど^^;)

昨夜は両親、弟家族、妹&彼氏クンと一緒に ご飯食べる予定だったので
早速、作ってみました♪
母が ハマってしまって 100個以上は作ったかもひょえー
ハマりました♪

残したら ダンナのお弁当に入れるよーー!と言ったので
みんな必死で食べてくれました困ったな




妹のsaccoが 今年結婚します。

8歳 年が離れた妹です^-^

嬉しくて 嬉しくて・・・


 でも 東京に行ってしまうので 寂しい気持ちで いっぱいです。。。

お相手のYouSayクン は とても温かい人柄の好青年で

何度も「saccoに寂しい想いはさせません!!」と言ってくれます。


私も saccoが幸せになる事が1番だーー!

という想いと 頼りがいのある彼の気持ちに

 引き止めたい気持ちは なくなりました。。。



そのかわり

両親も弟家族も私達家族も。。。

海外挙式&新婚旅行について行く気マンマンです^-^

YouSayく~ん、 勝手に盛り上がってゴメンなさ~い♪♪

こんな家族ですけど・・・よろしくねーーー^-^*




ハマりました♪
婚約指輪、偶然にも同じ指輪でした♪
気が合うねーーー^-^*




 




 




同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)

この記事へのコメント
ついでにワタシも 行く気マンマン(爆)

妹さん おめでとうございます
離れるのは寂しいですけど・・・幸せになるためですもんね^^

寂しくなったら・・・いつでも・・・ワタシの胸に~~\(●´ε`●)/

 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月22日 16:57
チキ*チキ さん*

ありがとうございます♥

知らない土地に行かせるのは不安で(私たち外野が^^;)
最初は とまどいましたが
誰でも そういう不安や壁を乗り越えて 成長するんですもんね♪

彼を信じて・・・
妹をきっと幸せにしてくれるでしょう!

人生は修行です!!

寂しくなったら タックルしますねーー^-^
受け止めて~~♪
Posted by miz at 2009年03月23日 15:44
妹さん おめでとうございます♪
家族の幸せがまたひとつ増えますねぇ~♪
私もお年頃なので早くお嫁に行きたいです~( ´ ∀`)

AZってほんとに何でもありますよね~♪家から阿久根店に近いので
夜な夜なAZにいきますよ~♪24時間開いてるので便利です♪
あたしも、たこ焼き器Getしましたぁ♪
Posted by Rena at 2009年03月23日 18:53
mizお姉さん

お姉さんのblog、楽しくみてます♪
ほのぼのさ、出まくりですよ!

saccoと必ず幸せになります。
ありがとうの気持ちが絶えない、温かい家庭を築いていきます。
なので、温かく見守っていてください。

たこ焼き、美味しかったです(o^-^o)
今度お伺いしたときにまたタコパしたいです♪
それと、挙式はグアムか沖縄で(笑)

お姉さん、こちらこそよろしくお願いします(^O^)
Posted by YouSay at 2009年03月24日 10:58
Rena さん*

ありがとうございます♥

やんちゃな弟が ひとり増えます♪♪
からかいがいがありそうなので 楽しみですーー^-^

AZ広すぎ・・・体力つけて また出直します!
24時間営業なのに 手前にコンビニがあって 笑えました^-^
Posted by miz at 2009年03月24日 11:15
YouSay クン*

まさか コメントもらえるとは!
姉は嬉しいです^-^

何度か会うたびに YouSayクンに対する信頼度がUP!UP!!
遠くに行くことに もう不安はないです♪
saccoをよろしくお願いします♥

たこ焼きとウィンナー焼き??美味しかったねー♪
今度はロシアンたこ焼き しましょ♪

挙式はグアムか沖縄・・・どっちもいいなぁ^ー^*
Posted by miz at 2009年03月24日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマりました♪
    コメント(6)